スポンサーサイト 


人生苦がありゃさらに苦も。 

今回は画像ないです。
そして今回の更新はかなりダークなカンジに仕上がってます。故に、

1.何かと影響を受けやすい方は閲覧をおやめください。

2.情に弱く涙もろい方は左手にハンカチ、いや、ハンカチーフを。
(その言い直しに意味はあるのか!?)

3.今回の更新を読んでロゼオが可愛そうに思えた方は
 ロゼオにガチャコインを。

以上のお約束を守った上で閲覧くださいませ。

さて、なぜロゼオがここまで凹んでいるのか?それは火曜日まで遡ります。
火曜日といえばメンテの日。メンテといえばメンテ掘り。
通常火曜日は仕事をしている社会人のロゼオがメンテ掘り出来るチャンスは年に1~2回。
しかし、一昨日の火曜日、ロゼオは奇跡的にも仕事が早く終りました。
その日のメンテ終了、16:00。ロゼオ帰宅、16:30前。「まだイケるっ!!」急いでトリスタへインするコトに。
5分経過・・・「アレぇ??」
10分経過・・・「ふむ・・・」
30分経過・・・「イライラ・・・」
1時間経過・・・「ヴァアアアアアっっ!!!」
ロゼオが結局イン出来たのは17:15頃。
目的地のブルーアイスDに着くと案の定、アイテムがいたるところに散乱し、
大方掘られた後でした。それから掘り出しても一度掘られた場所を単に掘り返すだけ。
最高潮にまでなっていた掘りモチベも一気に↓。
年に数回のメンテ掘りチャンスが泡と消え、一気にやる気が失せたあと、
人生~楽ありゃ苦~もあ~るさぁ~♪が信条のロゼオは
「もしかしたらこっちではイイコトがあるかも・・・」と、
ガチャコイン10+1を購入後、その日実装されたチビ飼育係ガチャフィールドへ。
結果は・・・
1回目:飼育係ドール
2回目:ハンターソード
3回目:飼育係ドール
4回目:ミクモンドール
5回目:ハンターソード

・・・OTL

どれひとつ使えねぇよ!!
すべてガチャコイン2枚のプリッカードリル。リアルマネー2000円が約1分で飛びましたよ。
メンテ掘りチャンスとリアルマネー2000円を同時に失われた1日でした。

いやぁホント「心が折れたクーレム」以上に「心が折れたロゼオ」ですよ。
ゴーストブルーF1・F4に出ますって。

はぁ・・・要する今回は負のオーラ満載のグチ更新でした。
それでもロゼオ、2本の足で今日もしっかり立っています。
スポンサーサイト

コメント

Do not mind.

その1時間経過とかってのは、
IN出来なかったんすか・・・?
トリスタの起動最低スペックが上がったせい・・・?
そういや自分もゴールデンタイムの
メガロのド真ん中で落とされましたよ・・・


てっきりnプロテクトのせいでインできなくなったのかと思いましたよ・・・
メンテ掘りは残念でしたね(´・ω・`)
ガチャは『ほどほど』にがんばってくださいね^^b

どんまいす~!!

2000円がサクッと飛ぶって・・・。
ガチャは恐ろしい!(((゚д゚)))ガクブル
同情するけど、ガチャコインはやれんのです(´▽`)

リンク張らせていただいちゃいまっす☆

ミステリ>
その1時間もちろんイン出来ませんでした(´Д`;)
瞬間インアウトの連続ですねヽ(`Д´)ノ
ゴールデンタイムのメガロのド真ん中・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

森写歩朗>
メンテ堀りのチャンスが飛ぶのはホントショックでしたよ(´Д`;)
ガチャは「やめられないとまらない♪」ですね|д゚)

1号☆>
ガチャの魔力は恐ろしいですよホント( ; ゚Д゚)
コレが欲しいと思って掘ったら掘れなくて
何も気にしないで掘ったら掘れたり・・・
「ガチャドリルと秋の空」ですね|-`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/44-3b4ab317

