 


おっ!!イイねぇそこの君っ!! 

ファッションコンテストやりますっ!!

・・・がしかし、主催はロゼオではないです。
ロゼオの愛すべきマモリルが主催のファッションコンテストです。
それに際し、出場者募集です。なんといっても賞品がスゴイです。
企画内容もしっかりしてるので、出場してみてはいかがでしょうか??
・・・ちょっと!!そこの奥さん!!どぉ!?やってみない!?(そんなに奥さんはいねぇよ)
ロゼオもお手伝いとして当日参加予定です。
なにはともあれレッツエンジョイプレイ!!(ガレッジセールか!)

※Un mode d'un TS+より転載




ファッションコンテスト

日時 8月26日(土) 時間はコンテスト参加者の集いにて
場所 コンテスト参加者の集いにて


~コンテスト参加者の集い~

日時 8月19日(土)の22時
     20日(日)の19時+23時
場所 メロディ・カイバイガル喫茶店にて


☆参加希望者の人数を把握して、質問会+必要とあれば
 少し参加者人数制限するかもしれません。早い者勝ちです。  

当日のファッションコンテスト内容:

・審査員4人による確10点満点の点数制で競います。
・それぞれの審査員は「かっこよさ」「かわいさ」など
 それぞれ違うジャンルを審査します。
・出場には最大で4人のチームが認められます。
 コンビネーションも大切です。(ただし賞品は一人分しか
 渡さないので、分け方は事前に話し合っておいて下さい)
・出場者はそれぞれ短いプレゼンテーションを行います。
 かっこいい台詞を言う、アイテムを投げる、スキルを使う。
 各自自由です。
・課金組と非課金組をそれぞれ別に行おうと思っています。
 (課金組のほうが選択肢が多いので有利ですからね。

・賞品にはガチャコイン(確定)、ファッション装備セットなどを予定しています
 やっぱり賞品があると燃えるよね
 参加人数にあわせて賞品は決定。基本的に参加者が多いほど
 上位賞品は豪華のなものになります。
・入選者は(特に問題なければ)当ブログで掲載します。有名人~



上記した参加者把握会では特にファッショナブルな恰好をしてくる必要はありません。自分も(たぶん)審査員として参加する予定なので、手の内は見せないほうがいいかも・・・?
よく考えたら自分司会なので審査しません。なので集会ではオシャレ恰好してきて「こんなのどうよ?」みたいのもオッケイです。

基本的にはオシャレして参加するだけなので、お気軽に誰でもどうぞ。

――――――――――――

もし参加希望者3人とか奥歯がガタガタ言いそうな結果になった場合、色々と内容変更があるかもしれません。またどうしても上記した日時にINできない、という人はコメントを残していただけると幸いです。でも出来る限りTS内で一度会うことが望ましいかも。




どぉです??参加してみたくなったでしょ??
PCの前でモジモジする前に連絡だぁぁぁ!!(なんかの広告かよ)

コメント

確認しました
ありがとうです!


あと、もうバレバレですが、一応百花のほうの名前は消してほしいかも・・・

すんません!!ちゃんと修正しときました┏o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/43-a464cb45

