スポンサーサイト 


戦慄!!逝きまくり歓迎会。 

なんとかかんとか復帰をし、たくさん「おかえりなさーい」と言ってもらいました。
「なるなる家の日常」の管理人ナルにいたっては「おかえりなさいフラッシュ」を製作してくれるほど。
ホントにスゴくて感動しちゃいました。ロゼオは変態ピンクライオンな割にホントアレですね。

20060816143907.jpg

どぉも幸せ者です┏o

さて、みなさんは「インするとPC(プレイキャラクター)が横たわっていた」という
経験はありますでしょうか?
まぁロゼオは昨日それを初体験したのですがね。

20060816143922.jpg

ほらね。こんなん見たコトねぇーよ。

全国ツアーを行い、故郷へ凱旋したアーティストっぽく「帰ってきたぜ!!○○(地名)!!」や
サムライ魂、士道をこよなくロゼオらしく静かに「ただいま戻りました」や
復帰したってコトを大きくアピールするように「完 全 復 活 !!」など
復帰後の第一声というものをせっかく復帰の何日も前から考えていたのに

あえなくロゼオの復帰後第一声は「アレ?」でした。

そりゃあインして画面が映し出されていきなりPCが横たわってたら
「アレ?」って言っちゃうって!!

そんなコトも全然容赦ないところがウチのギルメンらしいです。

まぁそんなこんなで昨日はウチのロゼオ、2桁は逝きましたね。囲んでタコ殴り。
ウチのギルメンの思考回路は「おめでたい⇒無礼講⇒タコ殴り」と直結しているらしく
「おめでとー」「おかえりなさーい」と言いながら
ミューティションしたタヌキがタコ殴りしてたり
斬撃が飛ばしてたり暗器や地雷が投げてたりしました。

20060816143940.jpg

そして最終的には花をたむける。もちろん「おめでとー」や「おかえりなさーい」と言いながら。
ロゼオ復活⇒「おめでとー」「おかえりなさーい」の嵐⇒ロゼオ死亡。
この流れを何度繰り返したコトか。

20060816143954.jpg

そうこうしていると徐々にギルメンも増え出し、
最終的にはおめでたくなんとも関係ないその場にいた部外者もみんなでタコ殴りにしてましたね。

・・・ええ。「おめでとー」「おかえりなさーい」と言いながら。
スポンサーサイト

コメント

貴重な体験

をされたのですね・・・!
クロさんに 拍手っ(笑)

隊長を2確するのが いまんとこの目標ですw

壁|∀゜)bおかえりです(遅

壁|ミ☆サッ

サクラ>
オレを2確ですか・・・結構簡単ですよ( ; ゚Д゚)
アリ踏み潰すくらい容易に出来ますよ・・・
プチっとね・・・プチっと(´Д`;)
普段からも結構プチっとやられてますOTLw

sakura>
壁|∀゜)bただいまです(笑

壁|ミ☆サッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/42-6f299689

