スポンサーサイト 


帰ってきたピンクライオン。 

はい。やっと帰ってこれましたよ。
みなさんお待たせいたしました(誰も待ってない)

帰ってきたピンクライオン・・・

20060815192740.jpg

もとい普通のライオンです。
そりゃあ3ヶ月も放置してたら課金の期限も切れますって。

いやぁそれにしてもホント待ちに待った復活です。トリスタやりたかったぁー。
ギルメンのブログ、画像掲示板、したらば掲示板などトリスタ関連を
お昼休みに会社のPCでチェックする日々にバイバイ!!
やれもしないのに会社のPCでガチャドリルばかりに手を出す自分にグッバイ!!
男子高校生のガクランが「血染め」に見える幻覚にアディオス!!
んなこたぁない。今回の更新、ちょっと飛ばしすぎな面はご愛嬌ってコトで(そんな愛嬌あるのか?)

まぁ何はともあれ早速、意気揚々とトリスタへIN☆

20060815192834.jpg

・・・アレ??

20060815194023.jpg

アレぇ??ゴシゴシ(目をこする)

20060815194038.jpg

アぁぁぁレぇぇぇぇぇっ!?
ロゼオって下っ端だったっけ!?しかも「局長の」どーゆうコトよ!?
オレの記憶が確かならロゼオの称号は「局長」だったハズ。

・・・あぁ~。ロゼオはいつも「隊長」って呼ばれてるからかぁ。
「ロゼオ= ×局長 ○隊長」⇒「局長→隊長→副長・・・」⇒「局長の下っ端」
なるほどねぇ。ふむふむ・・・っておーいっ!!ギルマスオレやんけ!!
「局長→隊長→副長・・・」ってどーゆう流れじゃ!!
ギルマスの上の階位って何や!?神様ですか!?ジークレスト様ですか!?












20060815200110.jpg

もっと身近にいました。
あぁ・・・要するに「降格」ってヤツですね。了解でーす。

ふむ・・・えー、まぁなんだ。
ギルメンのみんな、おいしいです!!あざーす!!┏o





20060815192800.jpg

とりあえずピンクライオン復活です。
今日からまた改めてスタートを切りたいと思います。
更新が滞っていた間でもチェックしてくださってた方、コメントをくださった方、ありがとうございました。
今後とも「ロゼオのピンクライオンがゆく」をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

とりあえず1ゲット!
帰宅してINする前にピンクブログをチェックするなんて流石自分!
ひゃっほう!

おかえりなさーいっ!

普段 集会時にしかINしないのに(それもどうよ)
今日INしてた 自分万歳☆

何はともあれ、隊長 完全復活おめでとうございまーすっ(*^▽^*)

隊長おかえりー^^
とりあえず下っ端として働いてもらうことは、飲み物の提供、肩たたき、代わりにトイレに行く、etc・・・

というわけで明日からも毎日インしてギルドを盛り立ててあげてくださいなb

おう。復活ご苦労であった。((偉そう

長かったね。3ヶ月?
いやぁ、本当長かった。

これでネカフェ通いも、
無駄に課金銃のチャージも、
もう何週間で復活だし、変態衣装ピンク服着ておこうかなっ♪も、
ネットやりたい!!って駄々っコも、
全部卒業ですネッ!!i-236

おう、ピンク。
大人の階段上り始めたな。
((偉そう

みんなホントあざーす┏o
いやぁこんな復活を祝っていただけてロゼオはホント幸せなヤツですよヽ(´ー`)ノ

今までイン出来なかった分ギルドを盛り立てていきたいと
思いますのでみなさんよろしくお願いします┏o

おかえりー

ブログ最初にチェックしてたのにナルサンに先に書かれた(笑)←他の人にも。

おいしいときは勢いを持たねば・・・(`・ω・´)

タコ殴り参加してないや(´・ω・`)
たいちょー、次は私からのタコ殴りでよろしく(*^▽^*)←鬼。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/41-803cac04

