 


さよならと書いた毛ガニ。 

えー、今回会社より更新をしております。ただいまお昼休み中。

どぉも曲がりなりにも一応社会人です┏o

さて、今回なぜ会社よりお送りしておりますかと言うと、
ロゼオ、ネット接続できません。(たぶんね)
なのでこのブログも少しの間更新出来そうにないのです。

というのも迫り来る異星人との闘いに備えて、精神と時の部屋にて修行を行ってくるためです。
スーパーサイヤ人を超えるスーパーサイヤ人になって帰ってきますね。

って精神の時の部屋での時間の進み具合は現実世界の1日で1年だったか・・・。
どんだけ修行するんだって話ですね。

まぁホントの理由はみなさんの予想を上回るしょっぱい理由なんですが・・・。

というワケでしばしのお別れになります。復帰はいつになるかわりません。
1ヶ月になるか2ヶ月になるか半年になるか。
なるべく早く復帰したいと思ってますので、
ロゼオ先生の次回作に期待してください(漫画の最終回風)。

アデュー!!

コメント

ちょ・・・隊長、復活っすか!?

事情はわからないけれど

お早いお帰りを お待ちしております(ノД`)゜。

壁|ω;)・・・・

壁|ミ☆サッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/40-d88cd270

