スポンサーサイト 


故郷にピンクを飾る。 

syussin.jpg

故郷より愛をこめて。ロゼオでございます┏o
いやぁやっぱりイベ㊥なだけあってワープでも携帯でも行けず、
最近では寂れていた、いわば圏外地域であるブルーミングコーラも
今日は賑わっておりましたよヽ(´ー`)ノ
ロゼオはコーラル生まれで、
あの頃はノーマルだったロゼオも今では立派なピンクに染まりました。
久しぶりの故郷・・・なんだか懐かしさを覚えるそんな日でした(*´∀`)

とりあえず今日はこっちのイベのモンクエを終わらせましたb

hassuru.jpg


今日はコイツ。ハッスルネフティス。
コイツも結構すんなり倒せましたが、
やはり移動に時間を裂かれました。
いくらパラダイスから1ゲルダでワープ出来るっても
パラダイスを経由しちゃあ時間がかかるがな(´Д`;)
コーラルの電波塔設置はまだかぁぁ!!ヽ(`Д´)ノw

モンクエを8回終わらせるとTMは2LvUPし、
おかげさまで今回のモンクエで通算TM4LvUPもしました★
次も期待してるじょGクレ♪(*´∀`)w

・・・とまぁクエスト経験値がおいしいのはイイのですが
やっぱりあのイベ装備はアリなのかと・・・OTL
ファッション装備にもなりませんがな(´Д`;)

hatuyume.jpg


そこで神様に問いかけてみました。返事はありません。
やはり神様もノーコメントのようです(ノД`)

それと本日、ウチのギルドに新しい仲間が加わりました★ヽ(´ー`)ノ
このブログと相互リンクさせていただいてるブログ、
「*眠り龍の巣穴*」の管理人さんです(´∀`)b
これからともにトリスタライフをエンジョイしていきたいと
思ってる次第であります(ノ´∀`*)

最後に・・・
それは突然まるで嵐のように始まる。
きっかけは某ギルメンがYの罠
(Yを押すとマイショップへ飛んでしまう恐ろしい罠)
にハマり、マイショップをYショップと言い出したのがきっかけでした。

yshop2.jpg


もぉココから戦です。誰が面白い答えを言えるか。
大喜利バトルの始まりですb

seikai2.jpg


なんとかギルマスの威厳は保たれましたとさ。めでたしめでたし。
(こんなコトでぇっ!?w)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/4-a0fa0908

