 


あなたの暮らしを支える、ロゼオ。 

ギルメンに「最近ブログの更新がマメになってきましたね」と言われました。

ええ、やらなきゃいけない仕事の書類作成とかほったらかしにしてますからね。
あ~あ仕事なんかやってらんねぇーッス。仕事なんか辞めてトリスタやってたいッスよ。
はい、どぉもトリスタ廃人なりかけです┏o

最近狩りPTがないとLv上げをする気になりません。
カスタム掘りも掘っても掘ってもSL2でモチベが↓気味。
あぁやるコトがない。
「そういえば何やらShop品が追加されたらしいなぁ」と
早速どんなグラフィック拝見に向かうロゼオ。
エボニーガンはウッドガンの色違いだし、黒檀剣も木刀がちょっと黒くなったみたいなもの。
まぁそんなもんかぁと思っていると暇つぶしになりそぉなモノを発見。

20060515232016.jpg

そうです。工事現場セットです。
ピンクの作業服に黄色ヘルメット。なんてミスマッチ。
というコトで込み合う各地(込み合ってるのか?)で交通誘導員を行うコトに。

20060515230305.jpg

「押さない押さない」って言ってるわりには誰も押してないあたりとかはツッコまないでください。
何なに?幻を見てるんじゃないかって?いいえ、ロゼオは幻なんか見てませんよ。
夢はみてますがね(そっちのがタチ悪い)

20060515230144.jpg

ココって歓迎学園じゃないんですか?校門の看板には「幻影学園」って書いてますよね。
前々からのちょっとしたロゼオの疑問です。

20060515230202.jpg

ココの警備はホントデンジャーでしたね。何も知らずに近寄る人って結構多いんですよ。
無知って怖いですね。コイツ破壊光線常時発射してますからねぇ。
危険と隣合わせでしたがココが一番やりがいのあった仕事だと思います。

20060515230216.jpg

イベント中というコトもあり、ココこそ交通誘導員ロゼオの活躍の場でした。
いやぁ汗水鼻水流して働くって素晴らしいですね(鼻水は別だろ)

20060515230831.jpg

イベで込み合うコトを予想して、こんなに一生懸命なロゼオに「ん?」って・・・。
ロゼオがいなかったらモミクチャのクッチャクチャにされてますよ。あなた。

20060515230419.jpg


キャンペーン中というコトでコロシアムも込み合っておりました。
ココはさすがにちょっと勇気を振り絞りました。
ウチの可愛い可愛いロゼオが「コイツ痛い」とか晒されるんじゃないかと少しドキドキでしたよ。

とまぁ各地で交通誘導を行ってきたロゼオですが

20060515235801.jpg

20060515235816.jpg

20060515235832.jpg

20060515235849.jpg


周りの目、痛すぎるよ・・・

コメント

隊長・・・・

うん

すごい頑張った!
交通安全な隊長可愛いよ!
↑フォロー

さすが隊長~にゃはははw
周りの目にもくぢけず!けなげに交通整理している姿に更に!!更にホレましたぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ゃぱ桃色はいぃですわぁ°+(*´∀`)b°+°(脈絡ナシw



エボニーって日本語で黒檀なんですよね。
だからエボニーガンって直訳でまんま黒檀銃。
ちょっと芸がなさすぎじゃないですかGクレさん・・・

スロ2しか出ないって?
壁l∀・)<スロ3シルクの神合成結果発表、待ってますよw

お初ですw自己紹介:ウチワ02・牛・F鯖オーロラ活動中w

面白いですねぇw

ファンサイトので見つけました。
警備さん・・・グッジョw
何て言ってイイか分からないけど
面白いですw頑張って下さいね(ナニ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/39-ecbccb30

