 


カバリア島を救うはピンクライオン。 

はい、前回の更新ブーイングの嵐です。
たまにはちゃんとしたプレイ日記を更新しようと思います。

20060512134718.jpg

ブーイング?ロゼオには歓声に聞こえるわぁ!!(ウソです。すんません)
どぉもピンク=常識人のイメージを根付かせたいがそれには程遠い者です┏o

さて、そこそこのLvまで来て自分を試してみたくなったロゼオ。
「そろそろアイツイケるか?」と無謀にも
一度赤子の手をひねる如くコテンパンにバチコーンいわされたアイツ。

20060512140422.jpg

はい、出ました。コイツね。律儀にもカメラ目線です。
弱点が「銃器」「物理」とFH銃併用型のロゼオにとっては
まさに好敵手と言える相手なんですが、なんせLv差が500ほどありますからね。

しかーし!!今回はこちらにも秘策があるのです!!

20060512134535.jpg

こぉーれっ!!・・・そうだね、プロテインだね(んなワケない)。
プロテインではありませんでしたが中山きんに君とパッション屋良のコラボ風で紹介したこちら。
そうです、復活の術です。

秘策「復活の術」を携え、早速意気揚揚と宿敵のもとへ向かうロゼオ。

20060512134902.jpg

ノーラの下水管にて。
イベ中なので掘り真っ盛りでした。告知を出したロゼオに堀りの手を休め、白い目を向ける皆様。
でもブーイングが歓声に聞こえるロゼオはビクともしません。
・・・がこのあとそそくさと走って逃げました。だって怖かったんだもん。

そうこうしているウチにヤツのMAPへ到着。
しかし、そこにヤツの姿はなく、しばしゆっくりと待つコトに。


20060512134852.jpg

20060512134844.jpg

20060512134833.jpg

とりあえず走り回るロゼオ。

20060512134822.jpg

20060512134545.jpg

とりあえずドリドリするロゼオ。






来ねぇぇぇっっ!!






というコトで。






20060512134811.jpg

相棒のサラを思いやり、積極的に暇つぶしを試みるロゼオ。

20060512134803.jpg

さすがのサラも宿敵待ちに飽き飽きしていたせいか、
こんな今どきの小学生でもやらないような暇つぶしにのってくれます。

20060512134727.jpg

20060512134735.jpg

20060512134745.jpg







20060512134753.jpg

こんな暇つぶしに大人気ない態度を見せるロゼオをサラは軽くスルー。
最近心なしかサラがロゼオに対して冷たい気がする今日この頃です。


そうこうしているウチについに宿敵が参上。

「百花のロゼオ、異星人の喉笛、
喰いちぎりに参ったぁぁぁぁ!!」



20060512134648.jpg

しかし異星人の常用言語はイングリッシュのようです。
ちょっとカッコつけたロゼオのセリフはまったく通じてないようです。
恥ずかしい仕打ちを受けるロゼオ、精神的ダメージを先手されてしまいます(自爆だろ)。
英国万歳。

そんなロゼオへインスピをかけたヤツから容赦ないAA(アサシンアタック)。
「うわ!!恥ずかし!!ちょ!!ちょタンマ!!」の声も聞いてはくれません(というか通じないだろ)。

20060512134626.jpg


しゃーんなろー!!
ついに秘策発動。どぉも女神様今回はお世話になります。

20060512134636.jpg

やられては女神様を呼び復活するロゼオ。
あんなに冷たかったサラも今回ばかりは祈ってくれているようです。
サラは意外と今流行の「ツンデレ」というヤツなのかもしれません。
というかチビサラにこんなセリフもあったんですね。
ここ何ヶ月か連れまわしておりますがホントに初耳でした。



20060512134605.jpg

ついにやってやりました。ロゼオ、宿敵にバチコーンいわしたりました。

20060512134617.jpg

ロゼオ以外誰もいなかったので出現した異星人3体すべてロゼオが成敗しましたよ。
異星人3体に対し使用した復活の術は6コ。
異星人1体に対しては復活の術2コというところでしょうかね。






こうしてカバリア島の平和はピンクライオンの手によって守られました

みなさん、お礼の品はいりませんよ。ロゼオの慈善事業ですからね。
ですが、みなさんが「どうしても」というのならしぶしぶ頂いておこうと思います。
みなさんの「どうしても」を心よりお待ちしております。

コメント

おおおおお!?

復活!?
コレ使ってるの始めて見た!!
んではマズは私からのお礼v

「たいちょーありがとーv」

はい、お礼v(お前・・・)

っていうか良くサラ相手にやりましたね・・・!
さすが隊長・・・!
体を張るネタ・・・みならわななきゃ(`・ω・´)

ひゅ~♪

しっかりと課金にはまってる隊長・・・w
うらやましいなぁ~
あたしも欲しいなぁ~
誰かくれないかなぁ~

軽くスルーでお願いしますw

英国紳士の喉仏食いちぎったか・・・

ヤレヤレ・・・
今度は国際問題ですか・・・?
なんとまぁ
グローバルにヤンチャしますなぁ
さすが隊長!

ま、そういう自分も
エジプトの王を骨と皮だけにしましたがね・・・


どうでもいいけど、
プレデターって正面から見ると、
ピッチピチの赤いTシャツ着てるみたいねぇ・・・

今度赤T狩りに行くときは自分もお供しますぜぃ。

(●・ω・)ノ☆☆HELLO☆☆

はじめまして。
いつもブログ見させてもらってます。
今日友達のギルドのGvを見学中に
ロゼオさんを見つけました(´∀`)
よくよくみると・・・
ピンクぢゃなかった気が・・つД`)*。・
気のせいですか?w

<みかちん
オレも初めて自分で復活使ってみたんだけど
アレスッゴイね( ; ゚Д゚)ホント感動でしたよ。
ネタは体を張ってナンボですよb
みかちんの体を張ったネタ期待してます(*´∀`)

<鏡水
まぁロゼオにとって課金とは頑張った自分に対するご褒美ですからね。
ロゼオ論としては「働かざるもの課金せざるべからず」ですわ|д゚)
さぁ鏡水もレッツお仕事b
ぬ??もぉ働いてるって??
ふむ・・・レッツ捻出(´_ゝ`)bw

<ミステリ
あはw確かにプレを正面から見るとピッチピチの赤いTシャツを
着てるように見えますなw
アイツはチビT愛好家だったんですね(*´∀`)
今度一緒に赤チビT狩り行きませう┏o

<sakuraさん
お初です┏oどぉもありがとぉございますヽ(´ー`)ノ
ぬぉ!!!ロゼオがピンクじゃなかったと??( ; ゚Д゚)
ロゼオはいつだってしつこいくらいにピンクですよ|д゚)b
もしや・・・それは「百花繚乱のロゼオ」では??(|| ゚Д゚)(5/1更新参照)

ぬぬぬ・・・。
そうかもしれませぬ。
Gvのとき * ついてなかったかもw
ほぇー・・わからぬw
確か服色黄色っぽかったきがしますです。
また今度みかけたら報告いたします^^
(黄色のほうのロゼオさん。)

ちょー余談ですが

一部のペット(主にMS)には復活した時専用の台詞が用意されております
ので隊長が一度もこの台詞を聞かなかったのは仕様なのですなW

ちなみにエウロスは「私がついていたのに・・・ごめんなさい」
らしきことを言ってくれるらしいです。戦闘中は強気なのにね

<sakuraさん
黄色いロゼオですか。
ロゼオが黄色じゃあ「ロゼオのイエローライオンがゆく」にしなくてはなりませんなぁ( ; ゚Д゚)
黄色いロゼオの報告お待ちしております┏o

<ナル
なんと!!そんな小ネタがあったのか!!
なるほどぉ・・・それならロゼオがあのセリフを聞いたコトがなくても
不思議ではないですな( ; ゚Д゚)
へぇ~イイコト教えてもらったじぇb
ありがトゥー(*´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/38-48af2d65

