 


あなたもわたしもボーボー。 

こんなSSが撮りたくて撮れるまで10分↑その場でちょこまかしたり座ったりしてました。
20060510011251.jpg

思考がハラスメントです。どぉもピンク=変態というイメージを根付かせる者です┏o



さて、ついに5月イベントが始まりましたね。
「ボーボークエスト~響け!轟け!心のメロディー~」というコトらしいのですが、


20060510011316.jpg

20060510011306.jpg

20060510011259.jpg


メチャクチャうざってぇぇぇぇぇぇぇっっ!!

桜吹雪のときは自分が桜好きのせいかそれほど気にならなかったのですが
今回のはどぉしても気になってしまいますね。
そりゃあロゼオもその光の玉、股間に持ってくるっちゅーの。
うん、しゃーない。しゃーないな。ロゼオ何も悪くない。
ロゼオの思考がハラスメントなワケじゃない。うんうん(自己暗示)。

それはさておき街中を徘徊していると光の玉を連れている人を続々と発見。
セレモニアで購入可能とのコトで早速ロゼオを購入するコトに。

20060510011217.jpg


光の玉は白やら黄色やらピンクやらと全部で7種類の光の玉が存在するようで、
色違いが並ぶと色とりどりで案外キレイなモノですね。
それにしても街中は「ボー・・・ボー・・・」で溢れてますね。

ふむ・・・彼らは何を訴えているのだろぉか。


そんな謎を抱えながら徘徊を続けちょっと一休みと思い腰を下ろしたとき、
その謎は解明されました。

20060510014953.jpg






ロゼオの股の間を覗き込み「ボー・・・ボー・・・」と連呼する光の玉。
「ハッ!!!」と思い光の玉に問いかけるロゼオ。







20060510011226.jpg

20060510011235.jpg

謙遜気味に返答すると心なしかはにかみながらもそれを訴える光の玉。






なるほど。

自分のご主人様のアソコの毛深さを訴えているのか。









となるとたくさんの「ボー・・・ボー・・・」を写した上SSを
もう一度よく見直してみると



















20060510020049.jpg
















20060510020102.jpg





















20060510020111.jpg


誰や!!
大概の光の玉の訴えは「ボー・・・ボー・・・」なのに対し、
この光の玉は「ボー!ボー!」とこれでもかというほど訴えておるわ!!
この光の玉を連れていたご主人様一度ロゼオのトコまで。
拒否権はありません。これは命令です。


今回の更新、終始「ロゼオの思考:ハラスメント」という状態異常のまま終了。

コメント

今日のはいつになくカラシが効いてますなぁ。
そろそろピーを入れないと、
モニタの前のチビッコは泣きますよ。
そんなロゼオさんにチェックメイト。
  • [2006/05/10 04:23]
  • URL |
  • ドン引きミステリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日のもカラシがたりませんなぁ。
まだまだ修行がたりないよ、
モニタの前で俺が納得しませんよ。
そんなロゼオさんにチャンスアタック。
コメント、パクッテないですよ!!(小力風
  • [2006/05/10 18:00]
  • URL |
  • ウェルカムヨピ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぎゃー!隊長セクハラしてるー!
皆にいいふら・・・すまでもないですか。そうですか。(笑)

えー、かわいいよ?
可愛いですよ?今回の玉。←もう名前で覚えてないし。

自分全キャラ分とりあえず購入予定ですもんvv
かわいい・・・v

あでも、隊長のとこのペットだけはセクハラ街道まっしぐらかもしんないですねぇ(´・ω・`)可愛いのにねー。

↑オチもないがフォローも無い

変態の色は紫では・・?(ぇ
てかこういうブログもファンサイトに載せるのか爺

ちょっと引きました

<ミステリー
ふむ、今回のはカラシが効きすぎでございますか(´Д`;)
ちょっと反省しております┏o
チビッコのヒーローを目指しているロゼオにとって
モニタの前のチビッコに泣かれるのは致命的ですからね。
以後気をつけます┏o

<ヨピ
っと・・・ヨピに対してはカラシが足りませんか。
ふむ・・・そんなコトロゼオに言っちゃあ
全文に「ピー」入れなきゃいけないような更新になるコトを
必至ですよ|д゚)w
以後頑張ります┏o(おい)

<みかちん
まぁウチのボーはセクハラ街道まっしぐら間違いナシでしょうね(*´∀`)
でもロゼオ、まだイベにまったく手ぇつけておりません(´Д`;)
全キャラ分購入予定というコトはみかちんも買うつもりか。
オレも露店巡りしてこーっとε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

<通りすがりさん
ふむ。紫こそが変態色なのか。
ピンクはまだまだ修行が足りんというコトですね|д゚)

えー今回はちょっとやりすぎましたね(´Д`;)
すんませんでした┏o以後気をつけます!!( ゚Д゚)ゞ
  • [2006/05/12 15:22]
  • URL |
  • やりすぎロゼオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

違いますよ~v

イベントは全部自力ですってv

全キャラ分買うのは、ボーです。売ってるやつ。
全キャラ分+αで買いそうです。

イベントは頼るなんてことしませんよ・・・・うふふv
必死に自力で掘りますぜb

隊長もがんばってv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/37-c1e39f9f

