 


ギルメンの愛に感無量。 

ふと思いました。
医者はちょっとしたコトで「医者の不養生だ」って言われるんじゃないかって。
ちょっとくしゃみをしただけで「先生、風邪ですか?医者の不養生ですね」
ちょっと咳をするだけで「先生、風邪ですか?医者の不養生ですね」
ちょっと薬を飲んだだけで「先生、風邪ですか?医者の不養生ですね」
医者だって病気くらいしますよ。医者だって人間だもの。
みなさんそこらへん理解してあげてください。

だけど、ガンバレ!!全国の接骨医!!(接骨医は病気はどぉにもできないだろ)
どぉもどうでもイイ心配性です┏o

最近仕事関係で取り込んでて更新が少ないですね。
それでもこんなブログの更新をチェックしてくださってるみなさま、どぉもありがとぉございます。
不定期更新ですがこれからよろしゅうに┏o

20060507155342.jpg

さて、こちらは先日のギルド定期集会時のSSです。
例外なくピンクなロゼオの目線の先、

20060507155350.jpg


ウチのブログにもたびたび登場するナル(合成士ナルナル)。
こちらの狐が今回の更新の主役です。


- ある日のギルチャにて -


合成士ナルナル:隊長、自分もついにSL3を掘り当てましたよ。
      ロゼオ:マジでぇぇぇぇ!?
      ロゼオ:何なに??何のSL3が掘れたん??
合成士ナルナル:フフフ・・・
合成士ナルナル:SL3カスタム シ ル ク ハ ッ ト


SL3カスタムシルクハットといえば
一時期ロゼオが伯爵MAPに今話題のニート並みに引き籠り掘り続けたアレじゃないですか!!
まぁ強いて略すならロゼオがニート掘り(強いて略すな)してたアレじゃないですか!!
しかも別にそれが目的で掘ってはいなかったところにポーンっと出たとのコト。
ふむ・・・ニート掘り(使っちゃってるし)もせずにSL3シルクハットを掘り当てるとは。
正直うらやましかったですね。ニート掘り(まだ言うか)をしても掘れなかったロゼオにとっては。



そして先日の定期集会。



合成士ナルナル:あっそういえば隊長に渡すものがあったんだ!!
      ロゼオ:ぬ??何??
合成士ナルナル:投げるから拾ってね隊長。



ポーンっとナルから何かが投げられ咄嗟に拾うロゼオ。
それを投げ捨てたあと逃走を謀るナル。

SL3.jpg


      ロゼオ:へっ??何コレ??
合成士ナルナル:これ装備するにはまだまだ遠いし、見知らぬ人に売るのはなんかイヤだから
           隊長使って。コレで万事解決b
      ロゼオ:いやいやこんなスゴイものもらえんよ。
合成士ナルナル:隊長欲しがってたでしょ??だから使ってやってください。
合成士ナルナル:取引じゃあ絶対隊長受け取ってくれないでしょ?だからあえて投げたんですよ。



コノヤロー!!。・゚・(ノД`)・゚・。



・・・なんて知能的な犯行(犯行なのか!?)。だけどホントとてつもなく嬉しかったです。
SL3シルクハットは200M↑で取引されているレア中のレアな代物ですよ??
・・・いや物的価値に対してではなくて、
倉庫にしまっといて装備が出来るLv帯に到達すれば使えばいいものを
オレにプレゼントしてくれるっていうその気持ちに対してね。
ギルマスやってきて良かったなぁって思ったコトがまたひとつ増えました。
ホントウチのギルドはイイコばっかですよ。ええ。


今回は笑いなんてものはありません。ロゼオの自己満な更新ですからね。
まぁそこらへんは次回にでも期待しといてください。
ちょっとやりたいなぁって思ってるコトがありますので。
ですが雨天中止の場合もありますので何卒ご理解願います。(雨関係ねぇだろ)

コメント

わかるわかるv

あれ、ほんと良かったよね(*^▽^*)
ナルサンステキ☆
隊長も男泣きv

みてるこっちはほんわか、幸せ気分でしたわ~v
でもナルサンの確信犯本当に良かったです。

私も何かするときは真似しようと思います(笑)

ホントあんときのナルはステキやったねぇ(*´∀`)
あの知能的な確信犯にまんまとやられましたわ(ノ´∀`*)

・・・ってマネしちゃうんかーいっっ!!Σ('∀`;)
でもまぁそれもイイかもね(´_ゝ`)bw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/36-3797369b

