 


桃色ぼやき。 

20060501201019.jpg


某トリスタ情報系サイトにて。コレ、オレ登録した覚えがありません。
どぉもトリスタのピアノマンです(古い)。

いやぁホントビックリしました。だってこれ登録した覚えないですもの。
それにウチ「百花繚乱」じゃなく「*百花繚乱*」ですし、
ギルドHP・バナーもありますし、マスターのLv 200↑って。
でも「マスター ロゼオ」ってなってるんだよなぁ・・・。
最近記憶失くすほど飲んでないしなぁ・・・(お酒をね)。
もしやオレは二重人格??・・・んなこたぁない。

「百花繚乱」の「ロゼオ」さん、もしいらっしゃいましたら「*百花繚乱*」の「ロゼオ」まで。(来ないだろ)
ギルドHP・バナーの存在を知らず、ギルド名の「*」を付け忘れるというコトはギルド外部の方?
まぁ管理人さんにお願いして削除してもらいましたんでもうどうでもええですがね。

さて、最近更新が滞っていたロゼオ。「リアルでいろいろあって更新出来なかった」
ってのは言い訳でひたすらLv上げしてました
いやぁこのブログの更新をときどきチェックしてくださってるみなさま、
ホントに申し訳┏o(ちゃんと謝れ)

・・・だってさぁ前回の更新で「SL3カスタム掘り当てる!!」とか予告したクセに
カスタム自体まったく掘れないしさぁ。
ロゼオそろそろスネちゃいますよ?引退しちゃいますよ?Gクレ様?
(まぁそんな気はサラサラない)

20060501210757.jpg

ドリドリしてたら尋常じゃないほどムッキムキの氷人間が襲い掛かってくるしさぁ。

20060501204332.jpg

掘っても掘ってもモレノ(モレノとは・・・)ばっかりだしさぁ。

20060501210809.jpg

モレノとかもぉ倉庫の中で150↑に膨れ上がっちゃってますから。

つまり、それだけ頑張ってもいつ掘れ当てられるかわからないカスタムを掘るよりも
狩れば狩っただけ反映されるLv上げにモチベが傾いたワケですね。



そこのアナタ!!そんなロゼオに励ましのプレゼントあげてみてはいかがですか?
SL3カスタムクラウンとかSL3カスタムクラウンとかSL3カスタムクラウンとか(しつこい)。

まぁそんなこと言ってないで掘ってきますよっと。
はぁ・・・今回の更新まとまりがないってか内容が薄いってかオチがないってかねぇ。
うーん・・・それじゃあ最後に最近パパラッチした一枚でも。
次回ちゃんとしたネタ持ってきますんでお許しをぉぉぉ。


































20060501212353.jpg


コレ、ワープ輝きすぎじゃね?

コメント

あはは!

ワープ輝きすぎに大爆笑。面白いです。

まー・・・スロ3自分もアレしかほれません。
一度4とか掘ってみたい・・・(*^▽^*)

でもほら、基本的にギルメンの愛ですよ。愛。(ということにしておいてください)

ちょ・・・隊長・・・
モレノがツボだってば・・・
なんでそー自分のツボを刺激するかなぁ・・・
何も出てきませんよ?
( ゚∀゚)・∵.
    ↑ツバなら出るよ、ハハハ。

<みかちん

輝きすぎのワープ、コレオレも最初見つけたとき「おぉぉ!!」って思いましたよ。
なんて神々しい光を放ってるんでしょうね( ; ゚Д゚)
まぁ・・・ただのバグなんでしょうがな(´Д`;)

<ミステリー

オレの脳内ではルビーといえばモレノですからね。モレノといえばルビーじゃございませんか。
何も出ない??いやいやもっと出してくださいよ。
愛を・・・|*゚д゚)(変態かオレは)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/35-9e4a0376

