 


全米が泣いた。 

キャイ~ンのウドが結婚しましたね。というコトでロゼオもなんかちょっとそれっぽい人に
お祝いの言葉を述べときました。(暗くて見づらいけど)
20060420210656.jpg

祝いごと大好きです。どぉもMr.野次馬です┏o

さて、前回の更新で「これまでのカスタム堀りの成果を晒す」と予告したロゼオ。
今回はその期待を裏切らず、今までのカスタム堀りの成果を晒してみようと思います。
画面の前のアナタっ!!ハンカチの用意はお済みでしょうか??
それとハンカチで鼻をかんじゃあダメですよ??
ポケットの中でカッピカピになって大変なコトになりかねませんからね。

そんなコトはさておき本題に戻りましょう。

2/21のメンテで実装されたカスタム装備。
ランダムでSL(合成回数)が2~4となっており、中でもSLが3↑のモノは
実装から早2ヶ月、今尚その人気は衰えることなく高値で取引されていますね。

カスタム実装・・・あれからというものロゼオのLvの上がり具合は
徐々にスピードがダウンしていきました。
その理由というのも「カスタム装備で課金アイテムを凌ぐ神装備を作る」という
壮大な夢を抱き、その夢を叶えるためにドリドリしているからです。

ほぼ毎日少ない時間でもインを欠かさずドリドリする日々。
そんな日々も早2ヶ月・・・

未だにSL2以外掘れてませんが何か?

♪アイウィッシュフォエ~バ~ひぃとみ~をとぉじてぇ~
 きぃみを~えが~くよぉ~そぉれだぁけでぇ~いいぃ~
(♪平井堅/瞳を閉じて 「ロゼオ・涙のテーマソング」)

はい、ココ泣くトコですよぉ。
なんでしょうね?感覚型なのに成長合成もダメ。堀りもダメ。
それをロゼオをからとってしまったら

ピンクしか残らんじゃないですか!!

・・・まぁピンク残ればイイっか(イイのか!?)。


~これまでのロゼオの汗と涙と掘り成績~

・カスタムシーシャーク×1 ・カスタムシルクハット×2
・カスタムクルーオルガン×1 ・カスタムゴールドロッド×1
・望の青竜刀×2 ・カスタムクラウン×1
・カスタムフランベルジュ×1 ・カスタムウィッチハット×1

えっ?少ない?そんなの聞こえませんよ。
理想としてはカスタムクラウンSL3↑とカスタムクルーオルガンSL3↑が掘れれば
何も文句はないんですがね。

そんなドリルバカ一代ことロゼオ。ついに手ぇ出しちゃいました。

20060420210647.jpg


これからのロゼオに期待しててください。
「もしかしたら課金ドリルだったらSL3↑が掘れやすいのかも」なんて
淡い期待抱いたりなんてしてませんよ。

どんなに挫けそうになっても、あたい負けないっっ!!

♪かなしくったってぇ~くるしくったってぇ~コート~のなかではへいきぃ~なの

(♪アタックNo.1主題歌 「ロゼオ・復活のテーマソング」)

はい、ココ泣くトコですよぉ。何度SL2が掘れても挫けず掘り続けるロゼオに泣くトコですよぉ。

というコトで次回、「ロゼオついにSL3カスタム装備を掘り当てる!!」の巻。
乞うご期待!!お楽しみに!!(掘れてもいないのに予告しちゃったよ)

コメント

隊長、そいつウドじゃないッスよ・・・

カスタム自体はいっぱい発掘してんスねぇ。
今じゃボスがクラフトドロップしないから、
売ったらかなりいいグヘヘが手に入りますよ。
とうとう、課金ドリルの魔の手に・・・
それでスロット3のカスタム掘り出してください!
(ギルメン全員分の)

わーいv

隊長がスロ4当てて自慢してくれるの心待ちにしてますねvv
頑張ってvv

↑さり気に鬼。

<ミステリー

今はSL2カスタムでもそれなりの値段
で売れるかなぁ??
もし売れるのであればグヘヘグヘヘ出来ますなぁ(*´∀`)
って(ギルメン全員分の)って鬼ですか?ミステリーって書いて鬼って読むのですか?

<ケイト

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どいつもこいつも鬼ばかりですか・・・OTL
まぁ・・・SL4掘りに頑張ってきますよっとλ....w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/34-9a164fd9

