スポンサーサイト 


ロゼオ、興奮しすぎの巻。 

最近リアルの仕事関係でいろいろ忙しくてまともにイン出来ず、
ブログの更新が滞っていた今日この頃。
20060418001030.jpg

みなさんお元気ですか?ロゼオ、今日もピンクです。

さて、4月イベもそっちのけでイン出来ていなかったロゼオ。
久しぶりにインしてみるとギルメンのリーガル・ブライアンから呼び出されました。

「隊長、オレにFH(フォーチュンヒット)撃ってみてもらえませんか?」

「回避高いからってナメんなよー持ち前の幸運の高さでバチコーンいわしたるわぁぁぁぁぁ!!」と
早速PKゾーン向かうロゼオ。

・・・案の定FH当たりませんよ。4回目にしてやっと当たる程度。やっぱ魅力には勝てねぇッス。
そんな「獅子が狸に勝てない」という野生の秩序をも覆してしまうGクレクオリティーに
もどかしさを感じていたそのとき、シュパッ!!と何かが飛んできました。
辺り一面に飛び散るカードの絵柄・・・コ・・・コレはっっ!!
そうです、ついにギルメンのリーガル君(オス・1○○歳)が
何百人という狸プレイヤーが挫折したといわれる「ワンペア」(言いすぎ)を習得したのです。

FHを撃ってみてくれというのはただの口実。
以前リーガルと「習得したら一番最初にオレに放ってくれ!!」という
ドM心満点の約束をリーガルは覚えていてくれたのです。

20060418001050.jpg

やっぱ狸かっちょええ。もう野生の秩序なんてどうでもイイよって気分になりますね。いやホントに。
コレはワンペア発動直後のSS。20枚↑撮って絵柄が写っていたのは微妙なこの1枚のみ。
正直泣けました。

20060418001101.jpg


ワンペア→ワンペア→ロゼオ死亡→復活→を何度も繰り返しました。
砂漠ではなく庭の方でワンペアお披露目会を行っていたのですが
あまりに興奮し過ぎて2度ほど砂漠に行っちゃいました。
そのくらいロゼオはワンペアに興奮してたんですよ。
間違いに気づきオープンチャットで、「あ」って言っちゃうくらいね。

20060418001040.jpg


そしてナル(合成士ナルナル)のラブハン(ラブハンター)もお披露目。
ロゼオ、ハート射抜かれちゃってます。そりゃあもう「うっひょー」ですがな。
このラブハンの購入に○○○Mかかったらしいです。
○○○Mですよ!!○○○M!!都心に庭付き一戸建てが建っちゃいますよ!!
(はい、コレも言い過ぎました)
値段の公表はロゼオには判断しかねますので
ドコかでナルを見かけた際にでも直接ナルにお伺いくださいませ(身勝手)。

ロゼオがイン出来ていない間に何かしら成長や収穫のあるギルメン。
ロゼオも負けてられませんね。まぁロゼオも頑張ってないワケではないのですがね・・・。

次回はこれまでのロゼオのカスタム堀りの成果でも晒してみましょうかね。
今世紀最大の感動をあなたにお送りします。みなさんハンカチのご用意を忘れずに。
スポンサーサイト

コメント

おおおv

ワンペアステキっ!
ラブハンかわいい(*´∇`*)

・・・・そういうネタっぽいもの何か私もできないかなー・・・v
ステキカスタム装備とか掘ればネタになるのに・・・v

がんばろっかな・・・v

いいもの見れた!

ワンペア覚えるの今年中と聞いていただけに
まんまと欺かれましたorz
隊長を探していた真の目的がワンペアだったとは…w
カバーストーリー用意してまで…計画的だ!

ラブハンターの矢に射抜かれて骨抜きになるギルメン続出
  • [2006/04/18 11:08]
  • URL |
  • ラブハン持ってないほうの狐
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

<みかちん

みかちんはSL3一度掘ってるやーん(*´∀`)
オレなんてどんなに望もうとも、どんなに掘ろうとも
掘れないっていうのに(´Д`;)

絶対オレもSL3↑カスタム掘るぞぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ

<ラブハン持ってない方の狐

ホントにジャブロにはやられましたな(´Д`;)
カバーストーリーまで持ち込んでくるとはねぇ( ; ゚Д゚)

そんなジャブロこそラブハンに射抜かれて骨抜きになってしまえばイイんだぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/33-2c67ae3d

