 


求)卵ェ。 

ある日ギルメンのみかちんのブログ(Palace of Full moon-離宮-)を
読んでいると面白い情報を入手。
「何々、成分解析・・・??ほほぉ・・・面白そうじゃないか。早速やってみるとしよぉ。」
ってなワケでいざロゼオの成分を分析。

ロゼオの成分解析結果 :

ロゼオの93%は税金で出来ています。
ロゼオの7%は言葉で出来ています。

こんなトコにまで税金の無駄遣いは及んでいたようですね(自分で言うなよ)。
その税金の行方とそのピンク具合に日本国民カンカンらしいです。
どぉもみなさんの税金の行方です┏o

さて、ロゼオは元々4141の生粋のガンナーだったのですが
グラフバックにより今では2134のほぼ幸運極のFH銃併用型ガンナーに転向。
まぁその理由というのもFH(フォーチュンヒット)が実装に伴い、
感知極のAA型タイプと命中極のガンナータイプに分かれる獅子に
新たにFHを主力とした幸運極タイプってのが来るんじゃないか?
っていうパイオニアの道を切り開きたかったってのもあるんですが、
何よりも「成長合成で周りよりも強い武器を作りたかった」というヤラシイ考えの上で
出来上がったのが今のロゼオなのですが
その幸運の高さ、機能してねぇよ。

20060406010140.jpg

コレがロゼオのMAX幸運ステです。合計287。
スキルはL7(ラッキーセブン)MASTER・祝1周年スキル4度重ねがけ。
装備はクラフトシルクハット幸運+14・クラフトバトルスタッフ幸運+14・天命のネックレス幸運+15
リズムイヤリング幸運+6・安眠マスク幸運+2・フジ2006幸運+4・ドリラーベスト2幸運+3。

幸運合成用として未合成のドリラーシールド2とドリラーベスト2を
倉庫に保管してあるそれを合成すれば幸運は300↑になりそぉなんですがね。

その幸運の高さ&感覚型故にギルメンから合成代理を請け負うコトもしばしばなのですが
そんなときもあのネイトはロゼオを奈落へ突き落としてくれます。
ギルメンへの面子は丸潰れ。ヘコみまくりの日々。


そんな中チャレンジャーが現れました。

20060406012406.jpg

彼女というか彼なのですがまさにチャレンジャーです。
「隊長。試しにスキルも装備もナシの素の状態で合成してみてください。」
すでにHP800ちょいのクラフトプリックバックラーをたたき出したあとに
(しかも1SL合成済みでオレがたたき出した数値はほぼ最小値)
この発言、まさにチャンレンジャーです(しつこい)。



20060406013051.jpg

20060406013058.jpg






引き受けるロゼオもある意味チャレンジャー。






カンカンカンカンカン・・・テッテテー。
合成土台はフジ2006。結果HP+700強。
アレ?さっき合成したクラフトプリックバックラーとそんなに変わらんぞ?
しかもプリックバックラーの要求Lvは60、フジ2006は30。
アレ?ロゼオの幸運の高さって?スキルの意味って?装備の意味って?

ネイトにこの件について追求。

20060406014112.jpg


コイツウソばっかやん。っていうか












20060406014122.jpg

ロゼオは「卵ェ」出来ないからダメなんでしょうか?
ロゼオはこのブログを通して「卵ェ」に関する情報を求めます。
「卵ェ」について何か知ってる方、ロゼオまでよろしくお願いします。

コメント

さすが隊長!

実はその結果既に隊長の名前もやってたんですよ。私。
・・・こっそり税金って呼ぼうかミステリーと話してました(笑)

私も最近合成好き・・・v楽しい・・・v
そういえば猫で合成してないっす。
・・・ちょうどクラフト盾をHP合成するつもりだったので試しに猫でやってみよーかな(*´∇`*)
そういえばネイトの卵ってなんだろ・・・?

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w
すでに解析済みでしたか。さすがみかちんですb
ネイトの「卵ェ」はきっと選ばれた者しかすることの出来ない高尚なモノなんでしょう。
下品なピンクの人には出来ないらしいです。
というコトは林家ペーパーもするコトは出来ないかもしれません。
というかペーパーのピンクは下品に入るのだろうか??w

卵ェなら持ってますよ。
そういや、昨日、イイ卵ェとれたんで、
一個譲りましょう。
やっぱ卵ェは採りたてに限るのぉ・・・

使用例:
「4番テーブルに卵ェセット一つー!」
「卵ェ特盛つゆだくで。」
「ヘイ、卵ェ一丁お待ち!」

ネイトさんのうそつき(´・ω・`)

↓の求人 私も応募いたしまふ。 よろしゅうに☆
・・・ホントネイトさん復讐イベントを 開催して欲しい今日この頃です。
私も卵ェないから ムリなんすかね(ノД`)゜。

税金の中にちょこっとまじってる、言葉が気になります。
何の言葉なんだろう。

<ミステリ

卵ェは採れたてが一番なのか!?ってコトは鮮度が大事ってコトか・・・
ふむ・・・それではロゼオまで卵ェ1個クール宅急便でよろしくお願いします┏o

<1号☆

おぉ1号☆も卵ェを求めてる1人か・・・
1号☆もオレ同様ミステリに卵ェ1個クール宅急便で直送を頼むとイイよb
共に卵ェを手に入れて成長合成でウハウハしませう(*´∀`)

卵ェ…

隊長、成長合成ありがとうございました_(._.)_
後々考えていろんな意味でチャレンジャーだったと…反省中です;
あの後自分で色々と試しているので良い結果が出れば報告します!

<ちび狐

おぉ!!その良い結果を是非とも聞きたい所ですな(*´∀`)
報告お待ちしております。
オレも良い結果が出たら報告しますb
あと2年後くらいには・・・(´Д`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/32-450947bd

