 


武士の志半ばにして。 

20060401130817.jpg

どぉもピンク武者です┏o
最近トリスタを始めた頃に夢見た武者装備が出来ることに気がつきました。
小さい頃から五輪の書(宮本武蔵著)を絵本代わりに読み聞かされ育ったロゼオ(ウソやん)。
そこで今回は剣の道を極めるコトに。
ちゃんと身の回りの世話役もついてます。ロゼオ、武将らしいです。

20060401130828.jpg

20060401130836.jpg

ですがどぉやら世話役の方が立場が上のように見えます。
見たカンジ「3歩下がって」というか「3歩行かせて」ってカンジですが、
武将のロゼオはそんなコトに聞き耳を持たず先を行きます。
女なんてあーだこーだとわめくものなのです。


20060401132352.jpg

20060401132402.jpg

装備を強化してみました。
ココでもネイトはロゼオのゆく道にはばかります。
必ずこの剣の道を極めた暁には・・・。



ネイト討伐同士

職種)ネイト討伐職
就業場所)アクアリース/カルバイガル
待遇)交通費支給
給与)500ゲルダクーポン10コほど

ネイト討伐同志を募集します。
日頃の鬱憤を一緒に晴らしませんか?
興味のある方は担当ロゼオまで。




↑はハローワークにも掲載中。興味のある方は是非。
まぁそんなコトはさておき早速属性剣試してみるコトに。

20060401130845.jpg

アレ?

20060401130857.jpg


アレ?

一枚も属性剣の特殊効果うまく撮れてねぇじゃん。
かなりの量を撮ったのにまったく持って一枚も・・・。
そんな不幸なロゼオ、最近トリスタ内でまったくイイコトがありません。
それでもロゼオ、今日も精一杯生きてます。

↑のSSを見ればわかるようにロゼオが攻め込んだはスノーヒル。
なぜにスノーヒルかというとココの国を支配しているのは女王らしい。
男の後ろを3歩下がってついてくるというのが女です。
男が女よりも下なんて古き良き時代の心をもつロゼオにとっては納得がいきません。
そーゆうコトを女王にわからせるためにロゼオはココに攻め込んだのです。

目指すは女王!!いざ行かん!!切り捨て御免!!










































20060401130906.jpg

今日ココに誓います。ロゼオ、もぉ女には逆らいません。

コメント

隊長が女の子(コ?)に屈してる・・・!
隊長、危険;;
てかソレは俗に言う1確とかってやつですか?もしや・・・;
恐るべし・・・。

女王に逆らうとは・・・!
愚かな・・・
でも重装備で全員で囲んでボッコボコにすれば
倒せそうですなぁ。
女王はチャカが苦手のようで。

あーそれと給与は時給?
秒給500ゲルダを10個ならやってもいいかなぁ。

「ネイト個別同性PT」でお願いします。

<ケイト
はい、それは俗に言う1確ってヤツですね( ; ゚Д゚)
隊長は女のコに屈するつもりはないのですがその方が世の中うまくいくようなのです(´Д`;)
ガンバレ!!男共ー!!(お前が言うな)

<ミステリ
女王はミステリのフリーズやジャブロやリルのスカンキーがあればイケそぉですな(*´∀`)
女王にPS打ってみましたがゲージの8分の1くらいしか減りませんでしたよ( ; ゚Д゚)(微妙な表現)

機会があればみなさんで特攻してみたいものです┏o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/31-d9a38356

