スポンサーサイト 


お花見公園は素晴らしい。 

寒さに凍えた季節も少しずつ暖かさを取り戻し始めましたね。
みなさん、春がやってきましたよ。
春といえば桜、桜といえばピンク、ピンクといえば・・・

20060324011812.jpg

どぉもピンクライオンです┏o
今年もロゼオが風に乗ってやってくる季節になりました(そんな季節はない)。

ロゼオは春が大好きなんです。桜が大好きなんです(軽く興奮気味)。
そもそも「ロゼオ」という名前も
某海賊マンガの某トナカイの必殺技に「刻蹄桜」とあり、その桜の部分に
フリガナで「ロゼオ」とふられていたのが由縁でもあるのです。
故にいつも頭装備は花飾りだったり、全身ピンクだったりするワケです。

そんな春・桜好きのロゼオにとってたまらないMAPが前回のメンテで実装されました。

20060325210440.jpg


お花見公園(*´∀`)

早速INするとギルメンのマモリルより「隊長、花見の場所とってあるよ」とのコト。
お花見公園に行くのにヒルポ小が必要なところ、
5回くらい断られてもマナポ小を所持している自分に気づかず、
PCの前で「え?え?」って連発しちゃったくらい
気持ちばかりが先走ってましたよ。ええ。

それにしてもココ、ロゼオにとってはホントたまんねぇッス。
なんてステキなMAPを・・・ボク、素直に言えるよ・・・
ありがとうGクレスト(*´∀`*)
もぉロゼオはしゃぎまくりです。
小学校の遠足で「え?お前絶対決められた金額以上のおやつ持ってるじゃん」って
ヤツくらいはしゃぎまくりです(そんなヤツいるよね)。

20060325210347.jpg

こんなコトやったり

20060325210557.jpg

こんなコトやったり

20060325210400.jpg

ギルメンのみんなで協力してこんなコトやってみたりしました。

お花見公園、みなさんも一度は行ってみるべきです。

ロゼオは今なら彼の気持ちがわかりますよ。
水野晴男が「いやぁホント映画って素晴らしいですね」っていう気持ち。







いやぁホントお花見公園って素晴らしいですね。
スポンサーサイト

コメント

わかる~v

お花見いいっすよね!
あの新フィールド大好き・・・・v

でもマナポとヒルポ間違い・・・さすが隊長!!
今度お花見一緒しましょ~(*´∇`*)

よく考えてみてください隊長
隊長が乗ってるピンク色のそれ、お酒ですよ

つまり!酒風呂!浴びるほどのお酒!
まさにイエッフーですな

<みかちん
おぉさすがみかちんわかってくれるか!?(*´∀`)
あそこスゴイイイよねぇ(*´ρ`)今度是非ご一緒させてください┏o
てかあのFは期間限定らしいけどいつまでなんだろ??
<リル
あはwまさにイエッフーですよb
浴びるほどのお酒ってステキね(*´∀`)

・・・アレお酒だったのか。てっきりゼリーかと・・・(´Д`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/30-4cad429b

