スポンサーサイト 


座頭獅子がゆく。 

「目で見えぬなら心の目で見るのだぁぁぁ!!」
どぉも「座頭市」ならぬ「座頭獅子」、ロゼオです┏o

zatou.jpg


はい、イベ品の「安眠マスク」ですな。
他にも一富士二鷹三なすびと初夢に出てくると
縁起がイイとされてるものを
モチーフにした頭装備・武器・盾もありますがいつも同様、
やはり使えませんな(´Д`;)w
が・・・この安眠マスクはそこそこの性能では??
ファッションアイテムで幸運+2は嬉しいですな(ノ´∀`*)
だけど緑て!!しかもちょっと汚めの緑て!!Σ('∀`;)w
せめて黒が良かった・・・OTL
ルックス重視のロゼオにとってはどぉしようか考えものです( ; ゚Д゚)

今日、ロゼオはみんながイベに夢中になってるのを横目に
イベそっちのけでボスに挑んでましたよb

海底奥深くに生息するおっきな英語喋るトカゲ。
はい、プレデターです。
「Welcome・・・」って何そのキャラ設定(´Д`;)
米国かぶれにもほどがあるよぉ~Gクレぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。w

puredeta.jpg


・・・まぁね・・・知ってたよそんなコト・・・( ´ー`)
このブログ用にパシャって撮って止まった状態から戻ったら
もぉ寝てたもんね・・・OTL
プレデターも芸能人同様、許可ナシ撮影はお怒りになるようです。
(トカゲの分際でぇぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ)

プレデター戦のあっけない終わりにもどかしさを覚えつつ、
イベのモンクエをこなしにパラダイスに向かいましたλ....

burusara.jpg


相手はコイツ。アンニュイブルーサラマンダー。
PS+通常攻撃1発で仕留めれ、結構な湧き具合だったので
すんなり8回終わらせられましたヽ(´ー`)ノ

結果:TM経験値8%からはじめ、1LvUP&95%までいきました(*´∀`)

イベのモンクエはやっぱり( ゚Д゚)ウマー
コーラルの方のモンクエもこなしたらあと2LvUpは期待出来そぉですな(ノ´∀`*)

パラダイスのモンクエをこなし、
いつものファイガ狩りをちょちょっと手をつけ、
プレデターの雪辱を晴らすため、次はテンタに向かいましたb

待つコト30分・・・
沸いたー!!→いざ突撃じゃー!!→ラグじゃー!!→寝・・・OTL

そ・・・そんなぁ(´Д`;)

ラグがヒドイので再起をして、
テンタの湧き待ち時間は大体40~45分ほどなので
イイ頃合を見計らってリベンジ戦・・・

「人間様をナメるなぁぁぁぁ!!(一応獅子で人間ではない?)」なんて
言ってたとか言ってなかったとか。

イベのおかげかテンタ狩りに来てる方も少なく、
1体、2体と狩り、3体目で持参した80コの漢方薬が切れ、
あえなく寝ました(そこまで無茶するぅぅぅ??w)

戦利品:
クラフトバイザーヘルム・クラフトウィッチハット GET

まぁクラ魔女帽があるだけ、
この前のクラフトナイトシールド2コよりはイイ収穫でしたb

明日はコーラルの方のモンクエをパパッと終わらせてしまいましょ。
そいでは今日はこのへんで。おやすみなさい┏o
スポンサーサイト

コメント

お初です

新着記事よりお邪魔致しました。
イベントTMクエおいしいですよね(*´∇`*)
そしてピンクライオン可愛らしいです・・・v

よろしければ是非ウチにもお越し下さい~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/3-4a3218d4

