 


思い浮かぶあなたの顔。コレは恋? 

20060322205354.jpg

獲物を角っこに追いつめてやりました。
阿鼻叫喚、押し合いながら逃げ惑い、慌てふためくエダックス。
その様をじっと見つめ、襲い飛び掛るタイミングを見計らいます。
コレぞ百獣の王!!


って銃手にしてるやん!!Σ('∀`;)(見えてないけどね)


特技は一人ボケツッコミ。どぉもロゼオです┏o


このあとは気持ちよくRS(ランダムショット)ぶちかましてやりましたよ。エヘッ。
まぁこんなカンジでひたすらパズルのピースを収集していたロゼオですが
ついに1周年イベントも終りましたね。みなさんお疲れ様です。
みなさんはいかほどパズルのピースを収集するコトが出来ましたでしょか??
というコトで今回はロゼオのゲットしたイベ品とあわせて計算してみるコトにします。


祝・一周年スキル=枚数180 ×2 
ドリラーベスト2=枚数165 ×4
ドリラーシールド=枚数120 ×1
アニバーサリーグラス=枚数95 ×1
ドリラーメット=枚数70 ×1
ドリラーガン=枚数40 ×1
ドリラーワンド=枚数35 ×1
ドリラースピア=枚数35 ×1
オディニアリーフ=枚数20 ×1
テンタリーフ=枚数20 ×1

パズルのピース総計1455




おぉぉぉぉぉ!!ロゼオくんピンクのわりには頑張ったぞぉぉ!!
(ピンクのわりにはってどーゆうコトだ)
あまりIN出来てなかったわりにはよくやったと思います。
っていうか最終日の追い込み、スンゴイ頑張りましたよ。
イベ品いっぱいでウハウハです。ウハウハピンクです。(なんだそれ)


2週間に渡って行われた1周年イベント。
みなさんは楽しめましたでしょか??
ロゼオはぁ・・・










エダックスの顔しか思い浮かばねぇ(´Д`;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/29-7113c628

