 


みんな大好き、その名はプチプチ。 

地味な作業をひたすら続けること、案外結構好きです。
20060321194749.jpg

↑コレをひとつひとつプチプチいわしたりね(*´∀`)

てかコレ「プチプチ」って名前らしいです。さっき知りました( ; ゚Д゚)
ん??そんな小ネタいらんて??どぉもアイ ラブ プチプチです┏o
「ライク」じゃないです「ラブ」なのでお間違いなく(どぉでもいい)。

まぁそんなどぉでもいいようなよくないような(よくないことはない)コトから始まりましたが、
そんなロゼオの地味作業好きはトリスタ内でも発揮されております。
何時間でも何日でも何週間でも単調に掘りをやってられますし、
それは狩りでも然り。というワケでパズルのピース収集のため、
ひたすらエダックス・海賊ガメを復帰し再び乱獲し始めました。

でもライオンもぉダメですね・・・。
リアルが忙しくてIN出来なくなる前はまだイイカンジで羊と競り合っていたのに。


(21日20時現在)
羊~約4500000
我らが獅子~約3600000

8キャラ中パズルのピースの収集数が1位になったキャラには
イベント限定特別アイテムがプレゼントされるというコトで
「獅子ガンバレー!!生臭ぇ羊なんかに負けんなぁぁぁ!!(暴言お許しを)」
ってなカンジで頑張ってたのに・・・。




でもまだ諦めない。きっと獅子はそろそろ奇跡を起こすんだ。
さぁ獅子のみんな・・・共に頑張ろうじゃないか。
遊牧民に仰向けに寝かされて「メェーメェー」って丸刈りにされてしまう羊(勝手な妄想)に
「百獣の王」ことライオン様が負けるなんて道理が通らないじゃないか。




羊と獅子の差、約900000。
昨日一日でのパズルのピース収集枚数・・・290。











( ´ー`)フゥー...






























20060321201930.jpg


羊作っちゃいました。テヘッ。
ホントは不本意なんですよ。非常に不本意です。
でも・・・こぉするしかなかったのよぉぉぉぉ!!(切実)
100gあたり98円って安っ!!って思うでしょ??
フフフ・・・でもそれが羊に対するロゼオの些細な反抗。





・・・ロゼオ、ちっちゃい男ですわ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/28-1632618a

