 


シルクハットの悲劇。 

どぉもみなさんいかがお過ごしですか?ロゼオです┏o
なになに?いつもの変態っぽさが感じられないぞって?
まぁねロゼオだっていろいろあるんですよ( ´ー`)
今回は涙なしには語れない、その「いろいろ」についてお送りします。
どうぞハンカチのご用意を。

この時点で「なんだ面白くねぇーの」って思った方はこの記事を読まない方がええですよ。
この記事には負のエネルギーがこれでもかってくらい含まれてますからね。
ココから先は自己判断でお読みください(なんちゅー記事だ)

さて、カスタム実装から堀りオンリーだったロゼオ。
カスタム実装から2週間。ついにあきらめました。ってゆーかね自分でも
なぜあそこまで必死だったのかわからんのですよ。
でもよくあるよね?なんで自分あんなコトやってたんだろ?ってコト。

たとえばケツにライターの火を近づけ屁に引火させてみたりとか
ほくろ毛を抜かずにどこまで伸びるか試してみたりとか
美容室に行ったときは「もみあげはなるべく切らないでください」という注文が必須だったとか。

まぁそれは全てオレのコトですが。

で、結局同じSL2ならカスタムより価値の低いクラフトを成長合成するコトに。
(成長合成の費用は「価値×5」のため)
この日のために用意した女性の肖像画24枚(成長合成6回分)&ネイトの秘薬、
そしてクラフトシルクハットを持参しネイトの元へ。
目標は幸運+20↑。片方ずつ+10ずつ出せばイイ話じゃないか。
気合は十分。まずは未合成の部分のSLを合成してみる。
(女性の肖像画=Lv150↑幸運合成素材、下限5上限17)

テッテテー(合成したときの効果音)。

結果=1回目:幸運+5 2回目:幸運+7

あっはっは。オレにはこの日のために用意したネイトの秘薬という秘密兵器があるのだよ。
最小値の+5を消し、さらに合成。肖像画残り12枚。

テッテテー。

結果=幸運+5

まぁ良い。まだ秘薬も肖像画も残っておる、次だ次!!
再度+5を消し、さらに合成。肖像画残り8枚。

テッテテー。

結果=幸運+5

ふむ・・・。2度あるコトは3度あるか。まだ秘薬も肖像画もある。
きっと次あたりでおっきく幸運+15とか出るんだ。
そしたら一気に+22。ロゼオ選手、目標達成!!奇跡の大逆転!!
そぉに決まってる。うんうん。
再再度+5を消し、さらに合成。肖像画残り4枚。

テッテテー。

結果=幸運+7

さっきより多少良くなったぞ。やっと調子が出てきたようだな。次に全てをかけよう。
再再再度+7を消し、さらに合成。肖像画残り0枚。










カンカンカン、テッテテー。















結果=幸運+7












うん。ネイト殺したいね、ネイト。


5と7に好かれたロゼオ。今まで使用していたクラフトウィッチハットは幸運+13。
ゲルダにして48M、リアルマネーにして1900円を注ぎ込み(1度ホワイトエリクサー使用)
今まで使用してきたものと数値が1しか変わらない
クラフトシルクハット+14という代物を作り出したロゼオ。
そのとき、フッと「引退」の2文字がよぎりました。
引退について迷っているそこのアナタ、ネイトさんはそっと背中を押してくれますよ。


20060307222657.jpg


ロゼオの多大なるゲルダとリアルマネー情熱が注がれたシルクハット
どなたかお買い上げになりませんか?
今ならロゼオが溜め込んだ500ゲルダクーポン1400コがついてきます。
「おぉそれなら買うよ!!」という方、
ピンクライオンでおなじみのロゼオまで1:1お待ちしております(切実)

コメント

訪問ありwでした。リンクフリーってことで、早速はっちゃいましたw
こんな長い記事が書けてうらやましいですw未熟物ですがどうぞよろしくw

仲間☆

隊長 大丈夫。
私なんか ネイトさんにHP盾お願いして

最低値+4 出されたから・・・orz

おのれ ネイトめ・・・!!
幸運装備を借りた ケイトちゃんに悪霊打って貰いました☆

お互い めげずにがんばりませう・・・。

<てぃらみすさん

こんなブログにリンクはっていただいたなんて嬉しい限りでございます┏o
早速こちらからもリンクはらせていただいたので
今後ともよろしくお願いします┏o

<1号

あらら(´Д`;)最低値+4もキッツイねぇ( ; ゚Д゚)
ネイトに悪霊・・・グッジョブb
オレは悪霊スキル習得してないからハピバレでも・・・ってそれじゃダメじゃんΣ('∀`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/26-3d6268e8

