 


ハゲのうた~恋するピンクミンのテーマ~。 

カスタム実装から早1週間が経とうとしています。
それからロゼオ、ほとんど一切狩りせず掘ってます。
ホントにカスタムは存在するんですか??
露店に並ぶ商品は涙でかすんでロゼオにはよく見えないのです。

「カスタム求めて3千掘り」どぉもマルコです┏o

更新が滞っておりました。
こんなブログでも欠かさず読んでくださってる方(そんな変わり者いるのか!?)
申し訳ございませんでした。
両方違う色の靴下の刑に3日間、自ら処しますね。はい。

ここでひとつ言い訳を。
その理由はカスタム掘りに夢中だったなんてコトはありませんよ??絶対に。

「SL4カスタムシルクハット掘ったぜー!!ひゃっほー!!」と
自慢気にブログを更新する予定だったんですがロゼオが甘かったですよっと( ´ー`)



まぁそんなロゼオ、掘りばっかりしてる間に自分のテーマソングを作っちゃいました。
それでは少々古いですがピクミンのCM曲を思い出しながら聞いてください。







ロゼオで「堀りのうた~ピンクミンのテーマ~(愛のうた ~ピクミンのテーマ~)」








♪ゴミ掘り出して~ドリルの寿命~減ってゆく~

20060228002409.jpg


今日も掘る~

20060228002409.jpg


掘る~

20060228002624.jpg


落ち込む~

20060228002725.jpg


そして~あき~らめる~

















20060228002409.jpg


座り込んで~また立って~掘り出して~
でも~ピンクミ~ンひたすら今日も掘ってます~



















 20060228004040.jpg


そろそろ遊んじゃおうかな~




















20060228004052.jpg


そーっと出かけて~みよぉか~なんてぇ~















20060228004249.jpg


嗚呼~嗚呼~このハゲにぃ~

20060228004027.jpg


恋とかぁ~し~ながら~















20060228004557.jpg


近づいてって~黙って~見つめる~

20060228004027.jpg


でも~ピンクミ~ン「愛してくれ」とは言わ~ないよ~






















伯爵MAPでここ1週間ひたすら掘り続けたロゼオ。
あのハゲをちょくちょく見かけているうちに
ロゼオの中であのハゲの存在が大きくなってしまったようです。
見た目のインパクトの強さってやはり恋には有効のようですね。



どなたか良い精神科紹介してください。

コメント

おやおや、かなり重症のようですね。
お薬出しときますね~
頭に効くメホホブルササンG出しときますね~

後半掘ってねぇし!

あーそれと両方違う色の靴下の刑はいつ執行します?
  • [2006/02/28 14:46]
  • URL |
  • ミステリークリニック
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まあ・・・

大丈夫?平気?
どんな障害があっても隊長の恋応援しますb(笑

てか素でVS伯爵って・・・すごい!!
隊長かっこいいよ!(いろんな意味で)

<ミステリ
隊長はホントに重症なのでスッゴイ効くヤツでお願いします┏o
両方違う色の靴下の刑はもぉすでに執行されましたよ。
えんじ色とうぐいす色という刑の中でも一番重い
おばあちゃん色の組み合わせでね(ノД`)

<みかちん
隊長はいつだってカッコイイんですよ?
ただそれにみかちんが慣れすぎて気づかないだけです(´_ゝ`)b
って隊長の恋応援しちゃうのかよ!!Σ('∀`;)
そこはちゃんと止めてあげてください。お願いします┏o

すごいよ!隊長!!

すっぱだかで 伯爵に挑むなんて!!まね出来ません☆
さすが 隊長(`・ω・´)むふー!

あ、私もみかちゃん見習って
隊長とハゲの恋を 草葉の陰から応援したいと思います┏o
ふぁいと!!

<1号
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
だから応援しちゃダメですって( ; ゚Д゚)
どぉかオレを普通の人間でいさせてください┏oって元々普通じゃないか(ノ´∀`*)エヘ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/24-41ce5f0c

