 


堀り当たれ~掘り当たれ~堀り当たれ~カスタム~。 

ロゼオ、たまにギルメンに出されます
20060222211014.jpg

ほぉらね。百花のギルマスなんてこんな扱いよ( ´ー`)
設立半年記念(2/26)にはロゼオのギルマス降格の話まで浮上。
それでもイイの。ロゼオ、ギルメンを愛してるからぁぁぁ!!(ノ´∀`*)

どぉも親バカならぬギルマスバカです┏o

さて、先日のメンテでついに新規通常装備が実装されましたね。
中でも「カスタム」はスゴイですね。ランダムでSL(合成回数)が2~4。
150をホントに目前としたロゼオは
なんとしてもカスタムシルクハットのSL3↑をGETしたいところで、
早速SL3以上のカスタムシルクハットをGETすべく出動。

ギルメンの「カスタムはBOSS出現MAPで掘れる」との情報を頼りに
いざ、伯爵の下へ。

理由はなんとなく出そうだから。

もし、そこじゃなかったらどぉしてたんですかね。
後の情報に寄りますと伯爵MAPとテチチF4で掘れるそうな。
まぁそんなことはさておき、ロゼオの「ドキッ!!ピンクライオン発掘レポート」スタートぉぉぉ!!


20060222212216.jpg



めちゃくちゃ掘りました。おしまい。

えぇぇ・・・って思ったヤツ、全員死ねっ!!(いきなり何を言うか)
まぁね、思ったとおり全然出ませんよっと( ´ー`)
ラピスラズリ、トルマリン、ヒルポ・マナポ大ばっかり。
「いらねぇゴミの宝箱やぁ~(某グルメリポーター風)」ってカンジでしたよ。

しかし、それはいきなり訪れました。
ドリルのやりすぎでロゼオの右手人差し指がもげるかもげないかぐらいのとき(言い過ぎ)に。



ё黒猫:カスタムキター



「ほ・・・ほぉ。や・・・やるじゃないか。」

ё黒猫とは「三度の飯より堀りが好き」のキャッチコピーで有名なウチの副長のコトです。
「ギルマスが副マスに先を越されるとはギルマスとしての威厳がぁぁぁ!!」と
頼み込んでお見せさせていただきました┏o


20060222213658.jpg


ホントにカスタムは来日しておりました。ようこそ日本へ。
SLは2でしたがコレでカスタムが掘れるコトは実証されたワケです。
とても大きな一歩です。
噂のカスタムを拝み、もげてた右手人差し指もくっついて(もげてたのか!?)掘りモチベ一気に↑。
「おっしゃー!!副長に続くぞぉー!!」


20060222214428.jpg


「ドドドドドドド」

20060222214428.jpg


「ドドドドドドド」

20060222214428.jpg


「ドドドドドドド」





やっぱ出ね。





結局この日はカスタムには巡り会えませんでした。
そんな諦めかけたとき、ロゼオにナイスアイデアが。
「おぉ!!あの手があるじゃないか!!みんなが教えてくれたあの手が!!」
ギルメンはいつだってギルマスを助けてくれるものなのです。









































































20060222214958.jpg

アレはただのギルマスイジりではなく、こんなロゼオの救うためだったなんて・・・
ウチのギルメンってホント心の優しいコばかりですよ。ええ。

コメント

隊長出てばっか

そんな面白いひどいことになってたなんて・・・!

最近の出はピンクライオンがブームなんですねぇ・・・。
何か求考えときますb
伯爵部屋また行きたい・・・v

出)ピンクライオン 求)紙

1Kなんて高すぎる。
タコ足なんてナマヤサシイ。

ウソウソ。
出)ピンクライオン 求)もっと変態なピンクライオン
で、お願いします。

<みかちん

最近では「出)ピンクライオン」でカスタム装備も取引されているらしいです|д゚)
まぁ本人では「出)」は出来ないのでピンクライオンにはご主人様がそれぞれいるらしいですよ( ; ゚Д゚)

<ミステリ

「求)紙」!?
なんだなんだ鼻紙にでも使うのか!?
ならホラ、このピンクの袖で鼻かみなよ|-`)
オレ以上の変態を求めてしまうか!?
なんとゆー強者・・・いや変態好き( ; ゚Д゚)
さすがミステリさんです。恐れ入ります┏o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/23-f8620351

