 


ひとりぼっちの機械室。 

先日ギルドイベを行いました。
ギルメンのみんなオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
そのときに撮った1枚を公開します。
20060219162412.jpg

どぉもこの龍のギルドのギルマスです┏o
右曲がりですね。はい。
18禁表示しろって??やっぱりですか・・・OTL




さて、最近ではネタSSばっかり撮ってるロゼオ。
「お前Lv上げる気あんの??」ってコトで機械室へ出動。




20060219162758.jpg

おっしゃー!!久しぶりに頑張ったんでぇ!!
時間も時間なワケか(真夜中)機械室に着くと誰もおらず
ひとりぼっちで狩りはじめるコトに。

20060219162834.jpg

「ワァァァー!!」


20060219162927.jpg



20060219163041.jpg

「オラオラオラー!!」
・・・ロゼオこれでも本気ですよ、アイオロスさん?


20060219163052.jpg

・・・まぁ一応走ってますからね。

20060219163102.jpg

「ハッハッハお前らなんて相手でもないわー!!」
「バイオジャンクお腹膨らみすぎ!!きっと寒天の食いすぎですな!!」
そんなロゼオの歩み寄りの冗談もアイオロスさんシカトです。

20060219163111.jpg

20060219163123.jpg


20060219163137.jpg

「どやぁー!!ピンクラライオンの渾身の1撃を噛みしめろー!!」
・・・これ以上どうすれと言うのですか、アイオロスさん?

20060219163151.jpg

・・・あぁ、ちゃっちゃと走れってコトを言いたいんですね。

20060219163200.jpg

「とりゃー!!ピンクライオンをナメんじゃねー!!」
・・・さっきから本気ですよ、アイオロスさん?

20060219163209.jpg


20060219163219.jpg

「コレに懲りたら今後ピンクライオンに歯向かうじゃねーぞぉぉ!!」
・・・さっきも言いましたよね?アイオロスさん?






そして最初のSSに戻る。移動多すぎです。
ひとりぼっちで狩ってると複数人で狩ってるときには
あんなに狭く感じられた機械室も今日はやけに広く感じます。
コレが孤独ってヤツなんですね。
人が多すぎるのもアレですが、人がいなさ過ぎるのもまたアレですね。
そこにアイオロスさんのロゼオに対する過小評価で
あんなに意気込んでいたロゼオの狩りモチベも大幅ダウン。
パートナーとの意思疎通がうまくはかれていないロゼオ。
「オー人事に電話してみるべきか」がもっぱら最近の悩みです。






20060219165545.jpg


開始45分にてロゼオダウン。今日もLv上がりません。

コメント

掘りより狩りのほうがマシっすよ・・・
アイオロスさん・・・もうちょっと打ち解けようよ・・・
まぁわざわざ来日していただいたから丁重におもてなししなければ・・・

隊長かっこよかったよー(*´∇`*)
初めて機械室に行きました。

凄かった・・・・!
銃獅子かっこいいっす・・・v

<ミステリ
ココまで打ち解けてくれないのはウチのアイオロスさんだけなのでしょか?
丁重におもてなししているのだが・・・
あぁ・・・アニキばっかり連れて歩いてたコトを
未だ根に持ってるのだろぉか( ; ゚Д゚)
<みかちん
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そんなに誉めんでおくれ(ノ´∀`*)
イジられるコトばかりだから誉められるとダメなんですよ( ; ゚Д゚)
ん??銃獅子ってお前のコトじゃないよって??
で・・・ですよねぇ(´Д`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/22-f40ae2cf

