 


ロゼオ裸一貫、殴りこみ歓迎学園。 

それはロゼオがいつものように機械室に向かって2階廊下を駆け抜けていたとき、
ギルメンの@林檎が「暇だったから思わずイメチェンしちゃった」という発言が。
暇でイメチェンかーい!!Σ('∀`;)というツッコミはしませんでしたが
スゴイ見たい!!と思ったときには携帯を使ってました(*´∀`)エヘ
城にいたё黒猫(ウチの副長)もやってきて
みんなで記念SS撮りましたよんb

20060213014847.jpg

おっと遅れました。どぉも左っ側のピンクです┏o

どぉです??ええカンジでひょ??(*´ρ`)
このあと2人ともオチてしまい、ロゼオは(´・ω・`)。
「さて、機械室に戻りますかな」とウブス港へ「とぉぉぉぅ!!」(ロゼオが携帯を使うときのセリフ)

「ん??おっと裸一貫だ。装備をせねば・・・。」
SS撮ったときのまま(装備・ペットをつけてない状態)でウブス港へジャンプしたのです。
そのときロゼオの脳裏にアフォアイデア、略してアフォデアが。
「おっし!!裸一貫でドコまでイケるか挑戦じゃ!!格闘家ロゼオの幕開けじゃ!!」

はい。ロゼオは曲がりなりにもガンナーですよ(FH銃併用)。
「ガンナー」=「やわらかい」ですよ。
どぉせロゼオはアフォですよ( ´ー`)

ちなみにこのときの装備品は
・リズムイヤリング(成長合成:命中+5付加)
・天命のネックレス(成長合成:幸運+7付加)
・デュオドクター(成長合成:防御+57付加)
使用スキルは「GS(ガンシューティング)」「L7(ラッキーセブン)」「AA(アサシンアタック)」「FH(フォーチュンヒット)」

それでは何はともあれ格闘家ロゼオの戦歴ハイライトをどぞ┏o
(今回は殴りこみ!!歓迎学園編です┏o(続くのか!?( ; ゚Д゚)))

20060213021954.jpg

格闘家ロゼオvsマック(Lv89=耐性:物理・銃器/弱点:魔法)
勝者:格闘家ロゼオ

20060213021712.jpg

格闘家ロゼオvsゴースト(Lv104=耐性:物理/弱点:銃器)
勝者:格闘家ロゼオ

20060213022327.jpg

格闘家ロゼオvsキョンシー(Lv119=耐性:銃器/弱点:魔法)
勝者:格闘家ロゼオ

20060213021533.jpg

格闘家ロゼオvs警備員(Lv123=耐性:銃器/弱点:魔法)
勝者:格闘家ロゼオ

20060213022203.jpg

格闘家ロゼオvsワラ人形(Lv128=耐性:水・雷/弱点:風)
勝者:格闘家ロゼオ

20060213023203.jpg

格闘家ロゼオvs影鬼(Lv136=耐性:物理/弱点:闇)
勝者:格闘家ロゼオ

20060213022513.jpg

格闘家ロゼオvs青鬼(Lv143=耐性:水・闇/弱点:土)
勝者:格闘家ロゼオ

20060213022649.jpg

格闘家ロゼオvs赤鬼(Lv150=耐性:銃器/弱点:魔法)
勝者:格闘家ロゼオ

20060213023613.jpg

格闘家ロゼオvsデズ(Lv175=耐性:魔法/弱点:物理)
勝者:格闘家ロゼオ

20060213023404.jpg

格闘家ロゼオvsガイコツ人形(Lv178=耐性:闇・物理/弱点:闇)
勝者:格闘家ロゼオ

20060213023835.jpg

格闘家ロゼオvsゴーストマッスル(Lv179=耐性:銃器/弱点:魔法)
勝者:格闘家ロゼオ

20060213024303.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
頭の中では「ロッキーのテーマ」が流れ、
「おっしゃー!!全勝じゃー!!ロゼオこれでもガンナーじゃぞ!!(まぁ幸運7:命中3振りくらいですが)。」と
ロゼオ意気揚々に歓迎学園を脱出。

20060213024352.jpg


「ィエアー!!イエスイエスイエス!!アイムチャンピオン!!ヽ(´ー`)ノ」
恐るべき強敵に全勝で終え、テンション上がりまくりのロゼオ。
しかし、それは無常にも唐突にロゼオを襲う。
「・・・っとアレ??オレココに何しに来たんだったっけ??」



・・・機械室に狩りに来たんやんけ( ´ー`)


「無謀な裸一貫アフォピンク」格闘家ロゼオvs恐怖!!歓迎学園
勝者:歓迎学園(勝因:ロゼオの目的忘却)

コメント

あっはっは!

隊長、最後の一文最高です!!(大笑

勝因がいい!!(笑)

でも結構格闘家でも結構いけるんですね~さすが幸運・・・・!

あれ・・・?この前はトイに途中乱入で負けてましたね。
獅子の構えた素手(爪)かっこいいっすよね。
見たところ「MISS」が多いようだけど、
幸運て、ブロック率が上がるんじゃ・・・
アンタ、回避獅子かっ!

<みかちん
隊長は案外格闘家でもやってけるんですよb
最近ではガンナーから格闘家に転向しようかと思ってるほどです。
まぁ幸運がなけりゃあやってけないのですがね( ´ー`)

<ミステリ
今ではFHという格闘専門スキル&幸運振りでのブロック率↑で
途中乱入なんかでは負けんのだよb
アレ??情報入ってない??
FHは回避依存でもあるらしいよ??|д゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/20-1383bda4

