スポンサーサイト 


ピンクライオン、ちょっとおセンチ。 

今日1週間仕事頑張ったご褒美としてちょっと贅沢しちゃいましたb
なんと!!「カルビーのチョコクリスピー(スヌーピーのヤツ)」を買うつもりのところ、
「ケロッグのチョコワ」を買っちゃいました(*´∀`*)
100円ちょいも値段が違うのです(カルビー[218円]ケロッグ[338円])。なんて贅沢(´ρ`)

・・・コレでも社会人です。どぉも万年貧乏ですよ┏o

20060210224108.jpg

誰コイツ!?と思ったあなた。コレはウチのセルフィーヌですよ。
呼称:セル、セルちゃん。
ロゼオがトリスタに足を踏み入れる前にやっていたMMORPGの持ちキャラです。
まぁその頃からピンクだったんです。
というかこのコがいたから今のピンクライオンがあるみたいなもんです。
まぁこのときネカマをやってたなんて言えませんがね( ´ー`)
別にオトコだって隠すつもりはなかったんですよ??
なんというかなりゆきで・・・(´Д`;)

ロゼオにとってこのMMORPGは*百花繚乱*の原点でした。
もともとこのときに*百花繚乱*を設立するつもりだったんですが、
ひとつのギルドに出会い、そこでいろんなコトを教わりました。
このときにこのギルドに出会ってなければ、
ただいま活動㊥の*百花繚乱*はまともに活動できず、
もぉすでに解体していたのではないかと思います。
ホントにいろんなコトを教わりました。
オンラインで繋がるコトの楽しさ、オンラインで人と繋がるコトの難しさ、
オンライン上でのマナーなど学んだコトは多かったです。
このMMORPGでセルが属したギルドがなかったら、きっと今のロゼオはいなかったでしょう。

セルが属したギルドは少数精鋭(10数名ほど)というカンジのギルドで、
数ある鯖内のギルドの中でも3本の指に入る強さ、有名さでした。
というのもそこの「ギルマス」「副マス」がとても社交的な方で
尚且つ、とても面白く、とても思いやりのある方々でイイ思い出は多々あります。
最終的には一身上の都合で突然ぱったりと消息を経ってしまったんですけどね。
みんなにちゃんとした別れを言わずにINをやめてしまったコトが今でもちょっとした後悔です。
しかし最近、ロゼオが思い描くギルマスの理想像はココにあるのではないか。と思います。

~ロゼオの思い描くギルマスの理想像~
・自分よりも他人(ギルメン)を思いやる利他精神
・ギルメンを楽しませるコトの出来る面白さ
・どんな人とでも仲良くやれる協調性
・ほんの少しのギルマスとして強さ、威厳


こんなトコでしょうか。
以前やっていたMMORPGで属したギルマスさんがきっと、
今のロゼオのギルマスの理想像の原型となってるでしょうね。
ロゼオは日々、この理想像に近づけるようにとトリスタで活動しているつもりです。
少しは近づけたかなぁ。

今、ギルメンのみんなのおかげでファンタジア鯖で活動㊥の*百花繚乱*のロゼオは
以前やっていたMMORPGのギルドに属していたセルを越えるくらい
毎日を楽しく過ごさせてもらってるとロゼオは思えています。

みんなありがとう。これからもよろしくね。

・・・ってぇ!!Σ('∀`;)
なぜオレはこんなに語ってるのだ(´Д`;)別に引退するとかじゃないのに( ; ゚Д゚)
メンテ㊥だから??あぁメンテ㊥だからか(どんな納得の仕方だ)
たくさん臭いコトも言いましたし、痛いトコもお見せしてしまいましたが、
そこは何卒見なかったコトに・・・(ノД`)

まぁそんなこんなでロゼオはこれからもガンバっていきますよ(*´∀`)b

スポンサーサイト

コメント

隊長・・・あの話に影響されたのだな・・・
あはは、隊長らしいですな。
ロゼオさんの原点はコォコ!(きんに君風
だったのですね。

良い話だ(ノД`)゜。

隊長 じゅうぶん良いマスターです(*^▽^*)ノ
ギルメンみーんな 楽しくてよい人だしvv
の 割にはIN率低い私・・・orz
うむ・・・;申し訳ないっす・・・;;

そして、前回のコメントあたりです~(*´v`*)
賞品として義理チョコ差し上げます(笑)

いいですよ~vv

百花繚乱、凄く良いギルドっす(*´∇`*)
居心地の良さ抜群。ギルメンみんないい人・・・。
入れてもらえてよかったです~vv

これからも是非宜しくです(*´∇`*)♪

<ミステリー
<ウサギ1号
<みかちん

みんなありがとぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
みんなオレをそこまで泣かしてどぉするつもりじゃ・・・
なんも出んぞ??ヽ(´Д`;)ノ
まぁ出るとするなら変態話くらいは・・・(*´ρ`)
ん??イラネ??
まぁまぁそぉ言わんで聞いておくれよ(*´∀`*)
今度3時間半ほどじっくりと┏o
それぞれで個別でね☆( ´,_ゝ`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/19-d07dd540

