スポンサーサイト 


素敵な仕返し トリックスター。 

バレンタインイベが始まってここ何日かひたすら掘ってました。

20060210005603.jpg

コレ全部潰したドリルですよ(これでも一部)。どぉもドリルバカ一代です┏o

さて、なぜロゼオがココまで掘り狂っていたかというと、
「ウチの副長がハピバレ(ハッピーバレンタイン)がもらえた」というコトが引き金でした。
「ぬぁにぃぃぃ!?」と早速WIKIをチェックb
[7回目 本命チョコ or ハッピーバレンタイン](女性キャラ限定)
「ホントではないか・・・( ; ゚Д゚)」
すでにポプリイベにてポプリチケット200枚でハピバレをゲットし習得していたロゼオでしたが、
「もらえる可能性があるならもらっておきたい」というのが貧乏人の性でありまして・・・
ロゼオの掘りクエを早々とこなし、サブのウサギとキツネのため、
「よっしゃ!!掘ったんでぇっ!!」と意気込み、いざメガロポリスフォレスト-南東-へ。

「クエ品結構出るではないか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

・・・はい。ナメてました。Gクレ様をナメてました。
Gクレ様はこんな愚かでナメ腐ったロゼオをドコかから見ていたのかもしれませんね。
コレが悪夢の始まりでした・・・

とりあえず小1時間ほどでウサギ分を集め終え、いざチャガンのもとへ。

20060210011239.jpg

ついにウワサの7回目・・・(*´∀`*)ドキドキワクワク

OTL.jpg

( ´ー`)

「ま、まぁ[本命チョコorハッピーバレンタイン]ですし、まだキツネが残ってるではないか」
再度キツネ分を集め終え、チャガンの元へ。
いやぁ2キャラ目ではもらえるでしょう(*´∀`*)ドキドキワクワク

OTL.jpg

(;´ー`)

「こぉなったらウチのイベント部隊の登場じゃ!!」
イベント部隊~それはロゼオがイベ品をたくさん入手するために
構成された別IDの特殊部隊なのだ!!
幸か不幸かイベント部隊はすべてキツネ。Lvも5↑。

それからもっさりと
南東にてチョコバー・栄養キノコを掘り続け、
マリンデザートへの道にて亀エキスのため、海賊ガメを狩り続け、
なんとかクエ品3種をそれぞれ72コ(3キャラ分)を集めました( ; ゚Д゚)
ココまでくればもぉ意地ッスわ意地|-`)
別IDのため、受け渡し役をウチの副長に頼み、いざイベント部隊の参上!!
・・・いざチャガンのもとへ。

いやぁさすがに5キャラもやればねぇ・・・(||´ー`)

GETS!!.jpg

や、やっとやぁ(ノД`)アウゥゥゥ

ロゼオ、ついに執念で1枚ゲット★ヽ(´ー`)ノ
4キャラ目でやっとなんとかもらえました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも5キャラやって1枚って・・・

リアルラック悪すぎ!!Σ('∀`;)

ウチのギルメンは大抵2キャラで1枚はみんなもらってるのに・・・OTL
中には2キャラやって2枚もらえたなんて強者もいるんですよ( ´ー`)
男性1キャラ女性5キャラ、計6キャラ分を掘ったロゼオ。
手伝った分などを含めるとチョコバーは150コ↑。
アイテム収集にかけた時間は優に10時間は越えてるでしょうね(´Д`;)

今回のバレンタインイベ、ロゼオ涙涙でもぉオトコ泣きです┏o
アレ??涙でにじんで見える文字・・・

「素敵な仕返し トリックスター」

そぉ見えるのはロゼオだけですか??そぉですか(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

た、隊長・・・;;

ごめん。私も2キャラ中2枚出た(笑)

でも出たなら良かったねぇ(*´∇`*)♪今度の集会ではハピバレ狙い撃ち★

ちなみに時々「ステキな仕返しトリックスター」に私も見えます。
掘りとか掘りとか堀イベントとか・・・。
感知キャラいないっちゅーねん・・・・(別アカまだLv22だし)

おめでとうです(*^▽^*)

ハピバレゲット おめでとうです~!
私もリアルラックの無さには、定評がありますよ!?
なんてったって凛々4匹でしたもの・・・。
でも!私もゲットできました(*´v`*)
かわいぃですねvv ハピバレv

そして、私は 誰でしょう(笑)

            ウサギより。

今は・・・
臨時メンテの長さは天下一品 トリックスター
に見える・・・
あとで隊長のラヴアタックで癒してちょうだい。

素敵な放置 トリックスター。
メンテ終わらず暇してますよっと( ´ー`)
<みかちん
あざーす(*´∀`*)ホントにね・・・出て良かったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みかちんのハピバレ狙い撃ち、このロゼオが全身で受け止めたいと思いますよ(*´∀`)b
さぁバッチコーイ!!(*´ρ`)グヘヘ
<サクラ
おっ!!もしやウサギ1号では??
ようこそいらっしゃいまし(*´∀`*)
こちらは変態の花園、ロゼオのブログですよ(*´ρ`)
凛々4匹って・・・(´Д`;)お疲れ様でした┏o
最終的には「感覚型には冷たい トリックスター」なんでございましょか??( ´ー`)
<ミステリー
おぉ隊長のラブアタックで癒してくれとな??
喜んでぇ!!(*´∀`*)
3時間半はラブアタックし続けますよb
これで芯から癒されます┏o
ぬ??癒されずにストレスが溜まりそう??
そぉですか(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/18-b02f5bc0

