 


ようこそ日本へ。歓迎アイオロス様。 

はい。昨日の更新、イベに夢中でアイオロスさんには一切触れてません。
あんなに鼻血出さんばかりに興奮していたのに・・・(ノД`)
アイオロスさん・・・あなたを忘れたワケじゃございませんよ( ; ゚Д゚)
どぉもロゼオでおます┏o

いやぁすっかりアイオロスさんに触れるの忘れてたや(ノ´∀`*)テヘ(オイ
そんなロゼオですが、これでも昨日はIN直後からイベなんてそっちのけで
ゴーストブルー鉱山に篭ってたんですよ??
20060208210701.jpg

コォレっ!!(*´∀`*)(きんに君風w
どぉですどぉです??ついに買っちゃいましたよb
コレのおかげで鉱山に篭りっきりでしたわ。2時間ほどは鉱山でひたすら硫黄集めてましたよ。
そのおかげでLv4までなんとかもっていけました|д゚)b
・・・まぁそこまでもってくのにリペアパウダー15コも使ったなんて口が裂けても言えませんよ( ´ー`)
そのあとに前日に集めておいた折り紙で命中を成長合成。
(折り紙:Lv70台命中成長合成品。最低値+3~最高値+9。)
1回目+3 2回目+4 3回目+5 計+12
まぁロゼオのリアルラックなんてこんなもんよ( ´ー`)

それでも今まで使ってた銃器に比べると天と地ほどの違いが・・・( ; ゚Д゚)
20060208211504.jpg

クラフトピアスガン:銃攻撃力+291 幸運+15

こちらが今までロゼオが使ってた銃器です。
非課金装備は命中が合成できないのでSL2とも幸運を合成。
精錬もしていません。

上記が今までの銃器でしたがブラストガンは・・・

ブラストガン:銃攻撃力+306 命中+20 幸運+4

そして命中を銃攻撃力に換算すると「命中1=銃攻撃力20」ですので
20×20=400。コレを足すとなんと・・・銃攻撃力+706( ; ゚Д゚)

見比べると

クラフトピアスガン:銃攻撃力+291 幸運+15
ブラストガン:銃攻撃力+706 幸運+4

倍以上違います。銃攻撃力(*´∀`*)
まぁもとよりロゼオはまるっきりガンナーではないので(FH銃併用型)
あまり銃攻撃力は気にしてなかったですけどね。FHの追い討ちみたいな使い方をしてるので。

で早速アイオロス&ブラストガン装備前後で与ダメの差を見てみるコトに。(与ダメはPS使用時)
攻撃対象は普段からお相手していただいている炎蛾様。
20060208213017.jpg

コレが今までの与ダメです(夜なので見づらくてすません┏o)。
かぐや&クラフトピアスガン装備です。
20060208213022.jpg

で、こちらがアイオロス&ブラストガン装備。
与ダメが1000近く変わりましたb
弱点銃器のMOB(バイオジャンクなど)で試し撃ちした方が
効果がより一層わかりやすかったですね(´Д`;)(反省w

バレンタインイベが一通り終わったら機械室にでも篭りましょうかね。
きっと機械室個別PTなんて入ったらウマウマでしょーね(*´ρ`)
バレンタインイベのひたすら掘りの日々で狩りのモチベ上昇が期待できそうですb

おっし!!思いっきり狩ったるどぉー!!ヽ(´ー`)ノ

コメント

おやおや、穏やかじゃないねぇ・・・
その攻撃力ハァンパねぇ!
あの強くて変態な隊長がまた戻ってくるんすね。
ギルバトでガンガン暴れちゃってくだせぇ。
トムベスなんてイチコロっすよ。
オイ俺のアイオロス!!(きんに君風

さすがでございますミステリー様┏o
きんに君風で返してくれるそんなミステリーが大スキです(*´∀`*)w
強くて変態な隊長が戻ってきますよb
おっと余計な単語がついてますがな・・・(´Д`;)
変態な隊長が戻ってきますよb
(「強くて」の方かよ!!変態はもともとやんけ!!Σ('∀`;)w)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/17-7b310cc6

