 


愛こそすべて。 

モロッコ行ってきました。結果、こぉなりました。

20060208022755.jpg

リアルではちゃんとついてるもんついてます(TS内でもだろ!!Σ('∀`;)w
どぉもロゼコですの┏o

さて、2/7本日のメンテよりバレンタインイベントが始まりましたね。
みなさんいかがお過ごしですか??
ロゼオはしっかりイベントをエンジョイしておりますよんb

どっかのおっちゃんが「チョコドリンクM・高品蒸留水・眠りキノコ」持ってこいやぁ!!というので
もっさりと掘り続け、持ってってあげましたb

20060208024421.jpg

するとおっちゃんこんなもんくれました。
「おぉコレかぁっ!!コレが交換アイテムか!!」
ウチの副長(狐)と交換の約束をしていたのでいざ交換へ★(*´∀`*)

20060208024942.jpg

愛らしいでしょ?(ノ´∀`*)2人共照れ合っちゃってますよ(*´ρ`)
何々??ロゼオが一方的だろって??
そそそそそ・・・そんなコトありませんがな( ; ゚Д゚)w

ロゼオ:「このチョコ甘くないなぁ。」
副長:「どうして?」
ロゼオ:「こうして君と過ごしてる時間の方が甘すぎて味覚が麻痺してるんだよ。」

アマ━━━━(*´∀`*)━━━━イ!!!!

・・・取り乱しました┏o(妄想族につき、お許しを(´Д`;)w

20060208025213.jpg

ウワサの本命チョコですb
ちゃんと交換してもらっちゃいましたよ♪(ノ´∀`*)エヘヘ

伝説の蓮華×1・本命チョコ×1で今回のイベ装備がもらえるというコトなので
早速神官タウ様の元へ。
そして・・・

20060208031636.jpg
20060208031730.jpg

コレがボクらの愛の結晶(一方通行な?)やっ!!(*´∀`*)
ん??そんなコト言ってたら副長に張っ倒されるぞって??
大丈夫bあとでしっかり土下座しときます( ´ー`)w

20060213014703.jpg

どぉッスか??2人共ええカンジでひょ??(*´∀`)エヘヘ

この世は愛こそすべてですヽ(´ー`)ノ
なんせ愛があれば地球だって救えちゃうんですから(´_ゝ`)b
(某24時間テレビより)

コメント

かわいーv

ロゼコちゃんかわいいですねv

そして・・・今回のイベントでハピバレげっとしましたよ・・・v(ランダムで出ましたb)うふふふふvv
あとで隊長に撃ってイイデスか?

イベント楽しみにがんばろー(*´∇`*)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w
マジッスか!?ハピバレゲットッスか!?( ; ゚Д゚)
オレ昨日サブでやってGET出来なかったのでうらやましい限りです┏o
どんどんハピバレ撃ってくだされ(*´∀`*)bw
てかコメント早っ!!更新からのコメントスゴイ早っ!!Σ('∀`;)
そっちのが驚きでしたよ隊長は( ; ゚Д゚)w

標的発見

ふっふっふ、隊長
このネット上で探し出せない情報などないのですよ・・
Url公開すると言っていましたがお腹の空いたリル猫は
待てませんでした
ごめんみんな。猫が獅子を食べます

いただきまーす
≡(ノ゚皿゚)ノガー  (*´∀`)?
  • [2006/02/16 12:34]
  • URL |
  • 探索者マモリル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
さすがリル。オレがURL公開する前にブログを発見しましたか( ; ゚Д゚)
不定期に更新しているので暇なときにでも
見てやってくださいね┏o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/16-6ecf2b92

