 


来日前夜(?)@興奮しすぎロゼオ。 

募集してみました。案の定取引の1:1は来ませんでした。
20060207012948.jpg

切実に求めてます・・・(´Д`;)どぉもロゼオです┏o

さて、ついに明日は待ちに待った2/7ですね(*´∀`)
えっ??2/7は何があるのかって??
そりゃあもぉいろいろですがな(・∀・)ニヤニヤw

まずは明日から公式イベのバレタインイベントが始まりますねb
何か限定スキルはもらえるのでしょうか??
限定スキルといえば何かと「対人発射系(ロゼオ命名)」と「花火系」が好きなGクレさん。
昨年のバレタインイベのハピバレ(ハッピーバレンタイン)は対人発射系だったので
(発動したキャラに向かってハートが飛んでゆく)
今回のイベで限定スキルが出るとしたらハートが花火のように打ち上がるなんてトコでしょか??
(勝手な想像)
装備品はあまり期待できそうにないですね(´Д`;)
まぁイベ配布品で性能に期待する方が間違いなのでしょうか??(ノД`)

・・・そんなコトはさておき。ロゼオの期待しているのは

新規マイショップアイテム追加 実装時期 2006年2月7日(火)予定

↑コレですがなコレ(*´∀`*)
エウロス・ゼフィロス・ノトス・ボレアスの風ペットに続く
ガンナー用の風ペットアイオロスさん&ブルレスト装備の来日に期待してるのです(*´ρ`)
20060207014258.jpg

ブルレストガン★(*´∀`*)
命中+8・幸運+4・銃攻撃力224でごわす┏o(興奮して語尾が・・・w
SL3(スロット=成長合成出来る回数)ついて命中も合成出来ちゃう優れもの!!ヽ(´ー`)ノ
課金様々ですなb
機械室PTに入っても中途半端なガンナー故に効率がアレですので
少し命中を上げようかと思った次第であります┏o

もぉ給料日後からMSポイント使わずに残して待ってたぞコンチクショー★(ノ´∀`*)
もぉ今日のうちにSL3分折り紙(Lv70台装備の命中合成品)集めてちゃったぞコノヤロー★(ノ´∀`*)

もぉ興奮しっぱなしのロゼオですよ|д゚)
コレで来日しなかったらどれほど落ち込むでしょうね・・・(´Д`;)
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!興奮しすぎて鼻血が・・・(ノД`)w

もぉ前夜から興奮しすぎて文章になってないので今日はこのへんで終了( ; ゚Д゚)

ガンナーのみなさん、明日のアイオロスさん&ブルレスト装備来日を夢見て
今日のところはおやすみしませう(*´ρ`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ おやすみなさ~い♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/15-a9fba9ce

