 


RS。手放したりしてゴメンなさい。オレがバカでした。 

普段は優柔不断なオレでも言うときは良心をもって
キッパリと言ってあげます。
20060205224852.jpg

君もそのうちどっかの船乗りみたいに
「シャンプー・せっけん・スポンジを持ってきてくれ」なんて
言い出すんじゃなかろうな??(´Д`;)
オレはちゃんと毎日お風呂入ってますよ。どぉもロゼオです┏o

さて、忌まわしきケミカルラボをついに消去するコトが出来たロゼオくん。
ケミカルラボを消した分、TMポイントが12ほど浮きました。
なんでも余裕があると使いたくなってしまうのが悪いところです|-`)
何かを覚えてみようかと思い、いくつか候補が上がりました。
・ガンストック
・ランダムショット
・スローモーション
さて、どれを覚えようか(*´∀`)
スロモは感知のないオレにとってはとってもあまり使いようがなさそうだし、
RS(ランダムショット)は無駄にタゲを取っちゃいそうで範囲攻撃というものはあまりいけ好かないロゼオ。
「よっしゃ!!GS(ガンストック)とったろ!!」と意気込むロゼオ。
そそくさと習得し、Lv10まで一気に上げます(この瞬間がたまらなく好き(*´∀`))
MASTER品はコーヒー豆(ギアナDROP品)32コ。
「よっしゃ!!ちょっと待っとれよそこのメガネ!!(ゲイル・パン)」
(言葉が汚くてゴメンなさい)
ギアナ乱獲。ミッション終了(´_ゝ`)b
GSをMASTERいつもの炎蛾に試し撃ち。
882.jpg

コレがロゼオの銃通常攻撃。
1100.jpg

ちょっと見づらいですがコレがGSのダメ。

・・・ビミョ(´・ω・`)

まぁもとより命中も感知もない(GSは命中&感知依存)ロゼオですが、
もぉちょっと喰らってくれてもイイじゃない・・・(ノД`)
通常攻撃と300しか違わないなんて・・・OTL

GS.jpg

結局こぉなって・・・
RS.jpg

こぉなりましたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もともと「RS消去→ケミカルラボ習得→ケミカルラボ消去→GS習得→GS消去→RS習得」で
1周して結局RSに戻ってきたってワケで|-`)

ん??MSポイントの無駄使い??
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コレぞ社会人の力じゃ!!・・・OTL

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/14-43bfcefe

