 


ケミカルラボ??(´・ω・`)いらんがな。 

はい、日付が変わって2/4になってしまいましたが今日は節分。
というワケで鬼ルックになってみました。
なかなか「っぽく」なってるでひょ??|д゚)
20060204023137.jpg

どぉもロゼオこと桃鬼です┏ow

えー、ケミカルラボを習得してから2回に1回は最小値という
残念な結果に見舞われていたロゼオなのですが、
ついに今回の給料にて忌々しきケミカルラボを消してしまいました(*´∀`)b
(ケミカルラボのせいにしすぎ??(´・ω・`)しらんがな)

「ケミカルラボを覚えて最小値を連発するようになった」
「ケミカルラボを覚える前は中間値連発してたのに」
なんてのをよく聞きます。

そこでこれを機に軽く検証してみましたよb
ケミカルラボアリとナシではどちらが結果が良いのか。
土台はクラフトウィッチハット。
素材はウダンバラ(幸運合成・最小値4~最高値13)。
コレを消去前後で1コずつ合成してみました( ; ゚Д゚)
(まぁ1コずつなので検証というほどのモノではないですが(´Д`;))
20060204024815.jpg

はい。こちらが消去前です。1回目の+9はそこそこの数値がついてるのですが、
やっぱり2度目は+4という忌まわしき最小値が・・・OTL

20060204025003.jpg

んでポチっとな。さよならケミカルラボ・・・(_´Д`)ノ~~
ちょっとも悲しくないよ(・∀・)w
20060204025151.jpg

はい。こちらが消去後のモノです。
・・・う~ん最小値はついていないモノの消去前と同じって・・・( ; ゚Д゚)

ケミカルラボ消去前:1回目+9 2回目+4 計+13
ケミカルラボ消去後:1回目+6 2回目+7 計+13

ビミョっ!!Σ('∀`;)

でも消去前後ともに数値が同じというコトは、
ケミカルラボは別になくてもイイってコトになりますよね(ノД`)
やっぱ消しといて正解かな??ポイントもったいないし、パッシブだから消さない限り適用だしb

まぁ上記の結果から、
「ケミカルラボ=微妙スキル」というコトで本日終了┏o

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/13-abec7819

