 


ウェスタンルックは普段着です。 

ついに明日開催ですね。

E58C97E4BAACE382AAE383AAE383B3E38394E38383E382AF.gif

ベイジング2008。(北京オリンピックだろ!!)

テレビや新聞では至るところで北京オリンピックの話題を見ますね。
空気がどうだとか人権問題がこうだとか良くないコトもささやかれてはいますが、
基本的にお祭りごとが好きなロゼオ的には盛り上がりたいものです。

というコトで当ブログでも流行にのって、
「○○は北京オリンピックを応援します」的なアレをやりたいと思います。


場所はスポーツというコトで「カバリアンスタジアム」のピッチャーマウンドにて。
ちゃんとプラチナの指輪で五輪のAAも作り、それっぽく撮影しました。

それではロゼオによる意志表明をどうぞ。










200808073.jpg




















200808071.jpg































200808075.jpg

ガンバレ、日本!!
(何の意思表明だよ!!お前完全にオリンピック興味ねぇだろォォォ!!)

コメント

ベイジングではなく中国語の音韻表記です。北京と書いてベイジンと読みます。ペキン2008という意味ですね。どーでもいいですが。

隊長、ブログ更新がありません。

が年が明けました!

あけましてオメデトウございますっ!
今年もどうぞよろしくお願いします~!

はじめまして!!
前からこのサイトちょくちょく見てました^^
このごろはあまり更新してなくて、少しさみしいですね・・・
とりあえず、
あけましておめでとうございますっ
更新されるの待ってます(´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/112-d350cf83

