 


ニッポンの未来はウォウウォウウォウウォウ。 

前フリ?
あぁ、ネタがないですよ。

どぉも正直者です┏o

ぶっちゃけホント前フリになるようなネタがないです。
まぁそんなんいらんですよね。
今まで買いてたけど意味があるようでまったくないもんでしたから(したらやんなや!!)

というコトでEP3のレポ的なアレです。(レポ的なアレってなんだよ!!)


まぁ結果から言うとロゼオの言いたいコトは

2008080610.jpg
2008080611.jpg
2008080612.jpg

「出方偏り過ぎだろ!!」というコトです。
いくらロゼオで銃使ってサブで剣使うからってこんなにいらねぇし!!
まぁ廃人様に比べたらロゼオなんてたったの2キャラ終えただけのペーペーなんですがね。
でも、10箱開けたんだから、せめて1コずつ杖も兜も出てイイじゃーん。
そしたら全種コンプなのに・・・。

コレクター魂がくすぐられるって言うんですか?やっぱEP3をやったからにはほら、ねぇ。
・・・まぁ兜も杖も出たからと言って少しも使いようがないんですがね。(したら別にイイじゃねぇか!!)

そんなこんなで

200808068.jpg

EP3の始まりは「アルテオ建設現場」というのでしっかりとヘルメットを被り、

200808066.jpg

こんなコト言ってみたり、

200808067.jpg

「絶対この顔でこんな軽い口調なハズないじゃーん!!」とツッコんでみたりと、
独自の楽しみ方を模索しながらEP3をこなしていきました。

そんな中、

『体験、生の現場3弾「おやつ配達」』
依頼内容:チキンサウルスの足:5個、署名済みの建設許可証2:1個

というクエストがあり、早速チキンサウルスの足をゲットしに行くロゼオ。
たった5コというコトもあり、あっさりと入手完了。
その帰り道に

200808061.jpg

チキンサウルスの同胞らしき者に遭遇。

なんだか悲しいのか寂しいのか、そんなカンジの雰囲気をかもし出しているので、
ほんの数分前まで彼の同胞に手をかけてしまっていたロゼオは、
なんだか哀れみと申し訳なさを感じ、彼に声をかけてあげることにしました。




















200808060.jpg

Q:同胞乱獲されてますがイイんですか??


















200808061.jpg




















200808062.jpg


































200808063.jpg





























200808064.jpg

A:プイッ(顔を背ける)










200808065.jpg










えええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!?









完全にオレの話をなかったコトにしたよね!?「オレ、何も聞こえてねぇし」みたいな顔してるよね!?
そりゃあないでしょ!?そりゃあロゼオだって乱獲したよ!?確かにしちゃったさ!!
「MOB=悪」という既成概念によって乱獲してしまったその罪悪感、申し訳なさから
心の底から侘びようと声をかけたのにそりゃあねぇよ!!
さてはアレですかい!?「チキン」ってついてるけど結局は「サウルス」じゃんみたいなカンジ!?
あぁ最近巷で聞く「他人に無関心な若者」ってヤツですか!?
それとも現実世界にも今も根底に根付く「人種差別」ってヤツですか!?
なんてヤツだ、コイツァ!!人情の「に」の字もねぇじゃねぇか!!(どう見ても根本的に人ではないだろ)

そうこう考えているとなんだか腹が立ってきたので、腹いせに




























200808069.jpg

とりあえずフライドチキンになってしまった同胞(と解釈している)の足で囲んでやりました。
猫を猫水で囲むカンジです。(鶏にフライドチキンなんか効果ねぇだろ!!)
よく見てください。目をまん丸にしロゼオを恐れ、必死に助けを乞う姿が見て取れます。
(最初からそんな目してたじゃねぇか!!)

みなさんもこんな鶏になったらダメですよ!!(いや、人だし!!)



───「他人にもっと関心を持ちましょう。」



こんな荒んだ世の中だからこそ、1人1人の心がけがより良い社会を作り出すのです。

おじぃさんが横断歩道で渡れずにいるときは、車を止めて渡らせてあげる。
おばぁさんが重そうなモノを持っているときは「代わりに持ちましょうか?」と一言、声をかけてあげる。
ちっちゃなコがデパートや遊園地などで泣いているとき、「どうしたの?迷子?」と気にかけてあげる。

───「困っている人がいたら何も出来なくても、せめて声だけでもかけてあげる。」

コレだけでも日本の未来は明るい方向へ進むのではないでしょうか?
こんなコトは小学生でもわかるような簡単であたりまえのコトです。
最終的にロゼオが言いたいことは









































2008080614.jpg

2008080613.jpg

ついにF鯖一のドMこと、ロゼオに女王様が出来たよ!!というコトです。
(なんかイイコト言ってたのに何の脈絡もないコトで台無しだよォォォ!!)

コメント

ローズウィップ可愛いよ!
カードあったら収集したいところです。
なんだかんだいいつつ、蓬莱さんのリクエストのEP3をネタにしている隊長殿でありましたとさ。
ちなみに謀ってはないヨー。
本気でただの偶然かと。

カードあったらオレも欲しい!!(*´∀`)
そういえば蓬莱はEP3のレポしてくれって言ってたっけ|д゚)
全然無意識に書いてたぜ!!(゚∀゚)

っていうかコレ、レポとは言えんでしょ・・・(´Д`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/111-a83c48fb

