スポンサーサイト 


男はスケベくらいがちょうどイイ。 

どぉもファンタジア界のストーリーテラーことタモリです┏o(お前ロゼオだろ!!)












↑の部分に色を変えて(背景と同化する色)先日偶然目撃したHな体験談を書きました。
ドラッグの要領で選択してやると文字が浮かび上がるハズです。

まさかあんなところであんなことをやっちゃうとは・・・
最近の若者は「恥」と言うモノを知りませんね、まったく・・・。

まぁロゼオにとっては「グヘヘ・・・」なカンジでしたがね。

あ、「見方がわからない」or「見れないよ!!」って場合は追記を開くとイイですよー。






このドスケベが!!

何度も何度も空白の部分を選択して「・・・アレ?アレ?」ってなりおってからに・・・
最初から何も書き込まれてなんかないのさ!!(ヒドイな!!)

こんなイタズラをしちゃうロゼオはいつまでも少年の心を忘れていません。(そろそろ大人になれよ!!)

あ、あぁ・・・!!怒ってページ閉じようとしないで!!
ど、どぉもすんませんでした!!(そしたら最初からやるな)

さて、みかちんのトコで面白いのを見つけたので自分もやってみよう!!というコトでやってみました。
みかちん、便乗してゴメンね★(星とかつけんな!!気持ち悪い!!)



ドラクエ風ステータス



───結果。

E383ADE382BCE382AA.gif

麦わら帽子にメガホン装備・・・体力低過ぎね!?

あぁアレですね、野球の全校応援とか行って調子こいて応援グッズフル装備して
人一倍応援し出すくせに後半になるとダルダルになって
「早く終われや・・・」とか言ってるタイプですね!!

うーむ・・・間違いではない。(@中の人)

しかし、麦わら帽子に王様というコトは・・・アレか!!ONEPIECEか!!海賊王ですね!?
ゴールド・「D」・ロジャー・・・モンキー・「D」・ルフィ・・・「D」の意志を継ぐもの。

ロゼオ・・・ROZEO・・・確かに「D」の意志を継いでいる!!(どこにも「D」入ってねぇだろーが!!)

まぁ最悪「ロゼオD」でもイイし。
(何「ハマーD」みたいに言ってんの!?もう違うマンガだし!!それ!!)


***

まぁそんなこんなでこのロゼオ画伯が「想像しやすいように」と絵に描いてみました。
繊細な色使いと細部まで書き込んだので「描画時間30分弱」と
ロゼオにしてはかなり凝った作りになっております。













































rozeo.jpg

わぁー、なんて素晴らしい絵なんでしょうね。(目に刺激的過ぎるよ!!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/110-c9d95f8e

