スポンサーサイト 


本日コロシアム大盛況。 

はい。今日の日記、画像1枚も載せる気ありません|д゚)
てか撮り忘れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
どもどもロゼオですよ┏o

昨日の予言あっさりキレーに裏切られましたな( ´ー`)
まぁそんなこったろーとは薄々わかってはいましたがね(´Д`;)w
普通に「ツタンカーメン」「プレデター」「トムベス」「クイーン・オディニア」「ブラッド伯爵」と
戦闘を行い撃破するたびに加算されるポイントで対決でした。

ひっそりとウチも1戦だけ体験してきましたよ|д゚)b
そこで一言。

プレデターやオディニア選択されても
倒せねぇよ(´Д`;)


・・・まぁそれでも果敢に勇ましく、そして漢らしく(?)何度も向かって行った
「やわ獅子ガンナー」ロゼオなのですがね( ´ー`)w

プレデター・オディニアクラスになると召還でもキッツイですな(´Д`;)
プレデター・オディニアが来たときはおとなしく隅っこで(´・ω・`)ってしてるのが得策だと思われb
無謀に向かってっても無駄に薬が減りゆく一方ですからな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとボスバトルはPKアリでやった方が面白みが増しますね。
百花がボスバトル体験時はPKナシの方向で行ったのですが、
PKで相手ギルドの邪魔したりが出来るとより一層楽しめるなぁと思いました。

まぁそのうち機会があればまたボスバトル、やってみたいと思いますb
そのときはSSを撮り忘れないように。
プレデター・オディニア軍団にボッコボコにされてるSSでも載せまひょかぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
スポンサーサイト

コメント

隊長お願い~v

隊長、今度是非ボスバトルやりたい・・・v
遊んでくださいvv
体験してないから一緒させてください(笑)

ボスバトゥル(*´∀`)

遅れてすません┏o
風邪ダウンのせいでココを少し放置してしまった(´Д`;)
みかちゃんもぉ初体験は済ませてしまっただろぉか・・・( ; ゚Д゚)(何気にセクハラ;w)
今度一緒に行きませう★(´_ゝ`)b

えっと・・・

風邪、大丈夫ですか?普通に心配ですよ(´・ω・`)
インフルエンザも流行ってるみたいなので気をつけてくださいね?
隊長のために初体験取っといてありますv(きゃっ)←阿呆です。ごめんなさい。

一緒してください~vボスバトルはまだ観戦のみですわ★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/11-c344ffcf

