 


そして、伝説へ・・・。 

さて、今回は前回のつづきで「1人競歩大会」の後編をお送りしようと思うのですが、

完全に区切り違えました。

後編更新のためにSSを整理してたのですが、前編と量が違いすぎる・・・。
まるで先日の27時間テレビの明石家さんまのようです。
さんまは最初から飛ばし過ぎてしまいましたが、ロゼオはまったくその逆です。
ネタを温存させ過ぎてしまいました。

ん?どーゆうコトだって?・・・しょーゆコト!!(27時間テレビ見てないとわからないネタ)

さて、ボチボチ始めましょうか。ではまず前回のあらすじから───。



~前回のあらすじ~
カエル可哀そう。

───それではつづきをどうぞ。(全然あらすじになってねぇだろぉがァァァァァァ!!)





200807300.jpg

大会ルートはこんなカンジ。ブルーミングコーラをスタートし、タバスコ火山でゴールです。

200807301.jpg

スタートはブルーミングコーラの最南端と思われる桟橋の端。

1人とはいえ、一応「大会」なのでちゃんと開会式も

200807302.jpg
(↑※注:司会進行役)

もちろんやります。

200807303.jpg


───大会委員長挨拶。


2008073017.jpg
-移動中-




200807305.jpg
(↑注:[中央]大会委員長 [両端]なんか偉い人)





200807306.jpg
-移動中-




200807307.jpg
(↑※注:司会進行役)


───選手宣誓。


このへんで「コレ、シュール過ぎるだろ!!www」とか思いましたが、
「心配ないさァァァァァァァァァ!!」と大西ライオンの声が聞こえた気がしたので
ロゼオは自分に「ハク~ナ~マタ~タ~」と言い聞かせました。
(そう思いたいだけじゃねぇか!!ハクナマタタ[=どうにかなるさ]んねぇよ!!)

200807308.jpg

ロゼオ選手。



200807309.jpg

2008073010.jpg

緊張しましたが無事なんとか乗り切ることが出来ました。(1人で緊張するハズねぇだろ!!)

2008073011.jpg


───競技開始、迫る。


2008073012.jpg





急いで・・・










2008073013.jpg
(↑※注:ピストルの人)
「よーいドン」の人のトコへ。(そっちかよ!!)

2008073014.jpg

2008073016.jpg

「ドン」の合図と共に動き出すロゼオ選手。(ちゃんとスタートラインまで戻るとか律儀だな、オイ!!)


2008073018.jpg

手に汗握る競技が今、始まりました。(見るからに地味じゃねぇか!!手に汗なんて握んねぇよ!!)

2008073025.jpg

ちなみに装備はこんなカンジです。
もちろんスポーツマンシップにのっとりゲルマブレスレットのみです。(スポーツマンシップなのか!?)
ロゼオは競技委員長としてルールを作りました。

***

1.走ってはいけない。
2.装備はゲルマブレスレットのみ。
3.タイマースキルの使用は禁止。
4.MOBへの攻撃は禁止。
5.回復は死んで復活後の完全回復時のみ。

***



───「ロゼオのピンクライオンがゆく」は「1人競歩大会」を
              カバリンピック[=カバリア島のオリンピック]への競技追加を推薦します。

(許可おりねぇよ!!てかカバリンピック自体そんなのねぇし!!)




2008073019.jpg

そうこうしてマリンデザートに着いた頃、

2008073021.jpg

某狸さんから応援の声が寄せられました。(明らかに「応援の声」じゃねぇだろ!!)

2008073022.jpg

しかし、競技中のロゼオ選手は厳しいのです。






2008073023.jpg

傷つく!!

それでもなんとか「ハク~ナ~マタ~タ~」を胸の中で連呼し、
精神力と集中力を保つコトが出来ました。

2008073020.jpg

メガロポリスに越え、

2008073024.jpg

スノーヒルを入り、

2008073026.jpg

初めての死。

2008073027.jpg

それでもなんとかテチチ突入。そして、

2008073028.jpg

死。

2008073029.jpg

死。

2008073030.jpg

死。

テチチに入った途端、一気に難易度が上がりました。
これから競技に望もうと思っている方は攻略法解析が必須だと思われます。
(誰も望もうなんて人いねぇよ!!)

2008073031.jpg

ついにどうにかこうにかタバスコ火山到着。
がここで問題発生。

明確なゴール地点の未決定。

「とりあえずタバスコ火山『あたり』がゴールで~」みたいなカンジでスタートしたので
明確なゴール地点を決めていなかったのです。
ゴールといえばやはりスパイシードラゴンのMAPかと思い、火山たまごを掘り出すも

2008073032.jpg

早くも挫折。

2008073033.jpg

「ハク~ナ~マタ~タ~」で紛らわし、押し殺していた感情もついに限界を迎え始め、
先ほどの某狸さんに弱音をこぼし始めるロゼオ選手。

すると某狸さんは・・・

2008073034.jpg





ロゼオ主催だし・・・ロゼオが決めれば・・・
ロゼオ主催だし・・・ロゼオが決めれば・・・
ロゼオ主催だし・・・ロゼオが決めれば・・・







-ロゼオの脳内-

~ルール~
1.走ってはいけない。
2.装備はゲルマブレスレットのみ。
3.タイマースキルの使用は禁止。
4.MOBへの攻撃は禁止。
5.回復は死んで復活後の完全回復時のみ。







・・・・・・・・・・・・・( ・ω・)・・・・・・・・・・・・・









~ルール~
1.ロゼオがルールブック。

!(・ω・)



































2008073035.jpg

ココが個人競技のイイところですよね。(個人競技でもこんなの許されるワケねぇだろォォォォォ!!)






───おまけ。

-スタート-
2008073036.jpg

-ゴール-
2008073037.jpg

記録:58分57秒

挑戦者求ム!!(誰も来ねぇよ!!)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隊長 いろんな意味で 衰えてないね!!
しかし、ゲルマニウムブレスは楽しいv

な・・・・・なんというシュール
これは、知り合いが見てても
「うわぁ~・・・・声かけたくない」
って思うレベルですよ!

私?私だったら爆竹投げつけますけどね♪

たーちょうおかえりなさい。
絶好調ですねw
一人競歩大会
すべてオープンチャットなあたりが
すばらしいッス!

見なかったことにしよう

隊長には負けないっす!(対抗意識

<蓬莱
何を言うか!!(# ゚Д゚)
オレがEP3なんてまともなコトをやったところで
面白くもなんともないじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ
EP3レポはどうぞほかで・・・(´Д`;)

<猫サクラ
もちろんですよ!!
オレはいつだってビンビンですよ!!
そう、ビンビン!!(ちょっと卑猥)

<G
あ、あぁ・・・そ、そうですよね・・・
結構なレベルのシュール加減ですよね(;゚Д゚)

で、でもそこがイイんです!!ヽ(`Д´)ノ

<マエチャさん
どぉもどぉも(*´∀`)
そうです!!ロゼオはいつでもビンビn(ry
すべてオープンチャットですが、
近くに人が来るたびに何度も撮影中断しました(´Д`;)

<ケイト
見たことにしてよ!!Σ(´д`;)

<かがみん
あなたの挑戦をお待ちしてます┏o
ってこんなコトに対抗意識燃やすなよ!!Σ(´д`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/109-47dddb11

