 


男はなんだかんだで孤独を嫌う。 

最近頻繁に(ロゼオ的には)「つなビィ」にて更新しているので
前フリからしてネタがありません。
どぉも再始動初っ端からつまづき気味の者です┏o

でもロゼオは思うんです。
ネタというモノはただやってくるのを待ってるだけじゃダメなんです。
そう、それはのように!!(別に太字にするほどウマいコト言えてねぇーし)



というコトでロゼオは自ら積極的な行動に出ました。

200807291.jpg

がチキンなロゼオはコレを光の速さで削除。
だってほら・・・「何コイツ、よくこんな頭悪いコトするよな」とか
「うわぁ・・・こーゆうヤツ関わりたくないわぁ」とか思われたら
凹むし!!ロゼオ、ガラスのハートの持ち主だし!!
傷ついた心につける薬はないって聞くし!!(お前のことはどうでもイイよ!!)

冒頭でもなんか偉そうなことを言いましたが
実際ロゼオはネガティブな妄想にとり憑かれ、悶々と想いを潜めてるタイプです。
どぉもすんません。(お前自身人に説けるほどじゃねぇだろ!!)

そんなこんなで結局成す術なくウロウロするロゼオは

200807292.jpg

「(身内PT」の注意書きに肩を落とし、

200807290.jpg

腹いせに実弟を罵倒しに行き、

200807293.jpg

暗闇の中、燦然を輝くカエルを眺めながら、たそがれ始めました。
「あのカエル、確実にイタズラで蛍光塗料塗られただろ」と。(それ「たそがれる」って言わねぇから!!)

そんなとき「ハッ!!」と思いつきました。

200807296.jpg

先日、みかちんに頂いたゲルマニウムブレスレット。
コレって「歩き速度の60%増(wiki引用)」になるんですよね。
最近よくコレで移動の速さを楽しんでいるロゼオ。

200807293.jpg






200807294.jpg













200807295.jpg















というコトで。






















200807297.jpg












200807299.jpg
(↑※注:司会進行役)

こうなりました。「1人競歩大会」の幕開けです。
もちろん「すべて」1人です。



─── つづく。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/108-be4a72c0

