スポンサーサイト 


森羅万象チョコ。 

やぁみなさんお元気でしたか?久しぶりのブログ更新です。
どぉもロゼオです┏o

ホントすっかり長い間放置ってかほぼ休止状態でした。
が、帰ってきました!!みんなの人気者、ピンクライオンが帰ってきたよー!!(誰も待ってないよ)

いやぁそれにしてもしばしば当ブログをチェックしてくださっていた方、
どぉもすんませんでした。
また、ここから再始動しよっかなと思っている次第であります。

目標としては、

ブログ記事更新⇒週1~2回程度。
つなビィ更新⇒週5~6回程度。


あ、うーむちょっとハードル上げ過ぎたかなぁ・・・もうちょい下げよっかなぁ・・・(十分下がってるだろ!!)
またいつ更新停滞するかわかりませんが綱渡り的なそのドキドキ感をお楽しみ下さい。
(そんなドキドキ感いらねぇよ!!)
スポンサーサイト

コメント

おかえりーv

初めまして

初めましてこんにちは、
いつも密かに読ませていただいております。(*´∀`)

自分はJ在住ですが、
ブログ更新の面倒臭さは物凄くよく分かるので
勝手に応援させてください(ぁ

どうぞ宜しくです><;

おかえりー。
隊長のブログの更新の遅さにはもう慣れたよ・・・・・(笑

週1のところを頑張って日1にまで
イッテミヨー (・∀・)ニヨニヨ

<ケイト
ただいまーv

<しゃぷをさん
うおっ!!ウチを応援してくれるレアな方がココに・・・(;゚Д゚)
スゴイマイペースな更新ですが、
こちらこそ何卒どうぞよろしくお願いします┏o

<G
「イッテミヨー (・∀・)ニヨニヨ」・・・じゃねぇよ!!Σ(´д`;)
それじゃあ今度は週1から月1に
慣れて頂こうか・・・(・∀・)ニヨニヨ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/107-507c978c

