 


可愛い子には服着せろ。 

先日、日曜の朝方に徹夜明けでボーッとTVを見ていたら戦隊モノが始まりました。
「おぉ今のはゴーオンジャーっていうのかぁ」などと思いながら
そのままオープニングを眺めているとどこか見覚えのある顔が。
「アレ?アレレ?」と思いながらスタッフロールを目で追っていると知っている名前が。

害水大臣ケガレシア:及川奈央

やっぱり!!
知る人ぞ知る、あの及川奈央さんでした。(知らない人はLet,s検索!!)

む?そこの君!!お気に入りで幾度となくお世話になったシーンを思い出して、
ニヤニヤしてんじゃないよォォォ!!(してねぇよ!!てかお前じゃねぇのかァァァ!?)

いやぁ確かに昔はときにはオン(乗る)なプレイもあったでしょうが、
まさか子供向け番組に出演とは。(何ちょっとウマイコト言ってんだよ!!)
しかし、役名のネーミングセンスにちょっとブラックユーモアを感じるのはロゼオだけでしょうか。

でも検索して知ったのですが、あっちの方はすでにもう引退していたんですね。
まぁさすがに現役ではちょっとアレですもんね。
お世話になったロゼオも今ではすっかり学生から社会人へ。
人は時の流れの中で変化してゆくもんなんですね・・・しみじみ・・・。
(こんなコトでしみじみすんなよ!!)

さて、今回はアレを手に入れた報告を少々。
まぁアレったって大したモノじゃないんですがね。
前フリとは全然関係ないコトですが、それもひとつのロゼオクオリティー。
今週のメンテでまたもやキャンペーン限定装備が出回り始めましたね。
ロゼオはこの「限定」という言葉に弱ったりします。うん、イエス、ニッポンジン。
まぁ見た目もそれほど悪くないしブログのネタないし・・・と思い、思い切って

200804175.jpg


買っちゃいました。
でも

200804171.jpg

明らかに前回のキャンペーンから減ってねぇだろ!!もういらねぇよ!!

ちなみにカバレージコインの枚数はあえて自重しときました・・・。
なんか「ハーッ!?コイツこんなコトにこんなに金かけてんのぉ!?」とか思われたら
ロゼオ、涙目になっちゃいますからね。


200804174.jpg

それにしても、このゲーム内マイショップの「ベスト⇒人気アイテム」の欄に
朱雀の炎石単品の配置に作為的な詐欺まがいを感じるのはロゼオだけですか?
危うく気にしないで買っちまうトコだったじゃねぇか!!
まぁ買わずに済んだけど。これから購入予定の方はご用心。

何はともあれ、せっかく手に入れたので早速装備・・・

200804170.jpg

したのですがどうやらロゼオには似合わないようです。
(どうみても盾以外に問題あるじゃねぇかァァァ!!)
まぁそれ以前にロゼオは普段はガンナーなので盾の必要性は皆無。

というコトでこのちょっとかっちょイイ盾はサブのウサにあげるコトに。

200804178.jpg

普段は可愛らしいキュートな格好をしているのですが、盾を持って一変、

200804177.jpg

戦場に舞い降りた天使かと見間違いました。
(全装備自体一変してるじゃねぇか!!ロゼオもそうやって撮ってやれよ!!)

いやぁ可愛らしいイメージのウサギに合うものかと少々不安だったのですが、
ロゼオには真似出来ない着こなし様です。(ロゼオ可愛そうじゃねぇか!!平等に愛してやれよ!!)

剣と頭装備は決まっていて、盾がそれらに合うモノがなく、
今度ウィングシールドが来たときにゲットしよーかと思っていたのですが、
この盾でもなかなか悪くないですね。

実は今回、主役(?)として人目に現したサブは最近ではほとんど動いていませんでした。
故に案の定、課金服は期限切れ。

200804176.jpg

このためだけに今後動き出すかどうかわからないサブのためにチャージ。

だって・・・だって・・・カワイイ我が子が人目に姿を現すんだから・・・

最高の状態で見てもらいたいじゃないかァァァァァ!!

実は案外、どこかの誰かさんに負けないくらい親バカなロゼオだったりします。

コメント

今日ともろくよりも、PT板よりも真っ先にMSに飛び込んだ(課金服が切れたため)三日月が通ります。ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ

その気持ちはとても良くわかります。
親馬鹿ぐっジョブ!

親馬鹿、二人発見 壁]∀・)ニヤニヤ

隊長とみかちんは、二人揃って似たもの同士(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

>ケイト
さすがだぜ!!
それでこそ親バカクイーンだ!!(´_ゝ`)b

やっぱケイトに親バカ加減では勝てんかもしれんな|д゚)
よっ!!親バカファンタジア代表!!ヽ(´ー`)ノ

>G
HENTAIハケーン 壁]∀・)ニヤニヤ(お前もだろ!!

>蓬莱
いやいやでもやっぱ親バカクイーンには
勝てねぇッスよ(;゚Д゚)

早く復帰しれ!!ヽ(`Д´)ノ(またそれか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/106-395f3849

