 


何事も早め早めで。 

最近まで年度末で少々何かと忙しかったのですが、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。
トリスタもそんなにインせず、ココもまた大分放置してしまいました。申し訳ねぇッス。

む?忙しかったとか言い訳だろって?
・・・そ、そんなこと、な、な、ないですよ。

ウソはすぐ顔に出るタイプ、どぉもロゼオです┏o

200804046.jpg

↑なキャンプを見て、「よっしゃ!!めっちゃウソつきまくったろ!!」とか
思ってたのにすっかり忘れて気づけば4/2の夜中・・・。
すいません、代休的なアレとかないですか?(代休的なアレってなんだよ!!)

そんな日々の中で一応、ロゼオも精錬/成長合成CPを頑張ってました。
珍しくも自装備品晒しちゃいますよ。
大分賞味期限切れなネタな気もしますが、ロゼオは全然気にしません。
賞味期限切れのモノとか結構余裕で食っちゃうし。(それは関係ねぇだろ!!)
CP中にSL3ロイヤルを入手しようと思っていたのですが、
全然間に合わず、結局露店にて焼きいれ推奨なSL3ロイヤルクルーオルガンを購入。
「まぁあとで焼き入れすれば何も問題ないじゃーん」って思ってました。ええ、思ってました。

200804043.jpg

200804041.jpg

200804040.jpg

200804042.jpg

命中合成素材はニューロトキシン。振り幅は5~18。
成長合成に運がないロゼオにしては結構頑張った方だと思います。

精錬もピョンピョンとLv3までいき、「おぉ・・・コイツぁイイぞ・・・」と思ったのも束の間、
アレ?なんかおかしいぞ?

200804044.jpg

全然強くなってねぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!

イヤな予感がしたので急いでwikiを確認。

製錬した後に焼入れして製錬すると基本値基準で増加するので注意。
逆に言えば、焼入れ後に製錬すると、基本値ではなく焼入れ後の値を基準として増加します。
したがって、焼入れで値が基本値を超えた後に製錬すると得だといえます。


頭の中でクールポコの「やっちまったなぁ!!」というセリフがリフレインしました。
「ろぜおは めのまえが まっしろに なった!」ってカンジですよ、RPG的にいえば。

せっかく珍しく成長合成がイイカンジにいってもこうですよ・・・。
所詮ロゼオなんていつもこんなカンジですよ・・・。
あぁ・・・死にたい・・・
巨乳かつキレイなおねぇさんの胸で窒息死したい。
欲を言えば髪がサラサラロングでイイ匂いのするおねぇさんの胸の中で。
(何どさくさに紛れて自分の願望言ってんのぉ!?)

あ、でもオレ微(美)乳好きだからなぁ・・・。(そこはもうどうでもイイよ!!)

要するにロゼオが言いたいことは「焼き入れは先にやっとけよ」ってコトです。
あと、「さらに背は高めだと文句ナシ」ってコトです。(まだおねぇさんの話引っ張ってのかよ!!)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/104-469df2d3

