 


どんぐりの背比べ。 

はい、どぉもー。依然忘却の塔攻略に夢中ですよ。
なんとかこの精錬・成長合成CP(キャンペーン)がきてるうちに
ロイヤル装備を手に入れて、装備を仕上げちゃいたいんですよね。
がしかし、非課金装備ではなかなか攻略出来ずに課金量が増える一方・・・。
どうなんでしょね、コレ。非課金装備の入手のために課金する。
ソレスタルビーイングが戦争根絶のために武力で介入するようなもんですよね。

あ、00(ダブルオー)ネタはナシですか?どぉも最近ガンダムの面白さを知った者です┏o

以前のロゼオにとって、ガンダムといえば「えぇ~?オタク臭いじゃん」というイメージがあったんですが、
「たとえどんなモノでも人がはまるモノには必ずしも何かしらの魅力がある」という
柔軟な考え方が出来るようになってからは
何にでも積極的に興味を抱き、体験してみようと心得ています。
以前はネットをすること自体「オタク臭いなぁ」と抵抗がありましたもん。
でも実際にやってみるとそれにはそれの面白さがありました。
何でも「イメージ」にとらわれていてはいけませんね。
もったいない、というか損をしている気がします。
見た目がどうだ、人が言うにはどうだ、などとは言わず、
とりあえずはその「イメージ」を解き放ち、興味を抱き、体験してみればイイんです。
「好き」や「嫌い」はそのあとの話。
そうすれば、きっともっとたくさんの、この世にある「素晴らしいモノ」を知ることが出来るでしょうから。

あ、でもシソとフナムシだけはどうしても許せん。アレだけはホントこの世から消えてしまえばイイのに。
(なんか言ってること矛盾してるよ!!)

さて、今日の記事はみかちんのブログの記事に通ずるものがあります。
まぁロゼオは「される側」ではなく「する側」なのですが。やっぱりAFKってものは危険なのです。
それは集会の日、楽しく雑談をし、夜も更けることAM01:00近くのこと。
そこに最終的に残ったロゼオ・みかちん・Gの3人でいると、
Gの様子に変化が。急に話題に入ってこなくなったのです。

そうです、Gはこの自称イタズラ王のロゼオを目の前にして、寝オチしたのです。

それに気づき、テンションが上がり始めるロゼオ。
ちょっとイタズラしてSSをパシャり。

200803093.jpg


200803092.jpg

危うしG。たとえ寝オチと言えど、こんなときのロゼオは容赦がありません。

200803094.jpg

そして始まる羞恥へのカウントダウン。

200803095.jpg

アレ?なんかカウントダウンの進みが早えぇ!!と思いきや、そこにみかちんがすかさず参入。
さすがウチのギルメン。っていうかロゼオよりもっと容赦がありません。

200803096.jpg

予想以上に早く進むカウントダウン。絶対絶命G!!

200803097.jpg

無念にも数え終える5カウント。というコトで

200803091.jpg

載せました。
まぁイイよね。嘘、偽りなく、前に本人が言ってたコトだし。
何もそれをロゼオが代弁してあげただけですよ。
まぁ何かあればJAROへどうぞ。(広告じゃねぇだろ!!)

200803099.jpg

ちゃんと証拠は残しません。これぞ完全犯罪。(そこまでのコトじゃねぇよ!!)

でもコレだけだと、Gがロリコンだというコトがただのロゼオの作り話にしか見えないですよねぇ・・・。

証拠として、その本人が「ロリコンだ」と発言したSSを保持していたハズなんだけど
探してもドコにもない・・・。
さてはG!!ハッキングして消去したな!!(そんなこと出来ねぇだろ!!)
ハッ!!お気に入りのエロ動画もエディソン・チャンの流出画像もない・・・。
さてはG!!一緒に持ってったな!!(なんでもGのせいにすんなよ!!)

まぁそんなこんなでね、AFKや寝オチは危険だというコトと、彼を見かけたときには
「よう、ロリコン。赤いランドセルばっか目で追ってんじゃないぞ」と言ってあげてくださいというコトです。
(後者はいらねぇだろ!!)

Gくん。「(ウチのブログの)更新頻度を毎日にしてくれ」と言うので、
是非ウチのネタになってもらいました。これからもウチのブログのネタ提供、どうぞよろしく。

あ、ちなみにロゼオはストライクゾーンがハンパなく広いのでロリコンも熟女好きもクソもありません。
(お前、人のことどうこう言えねぇよ!!)

コメント

始めまして~

やっぱり課金無しだと辛いですよね~><
やればやるほど依存症になるしw


もしよかったらリンクお願いします~

>蛙子さん

うむ・・・課金の呪いは断ち切ったハズだったんですが
またズルズルと・・・(´Д`;)

てか、こんなブログに珍しくもリンクとは!!Σ(´д`;)
こちらこそよろしくお願いします┏o

隊長・・・・・・・
ブログの更新は嬉しいのですが
自分をネタに使うとは・・・・・・・

今度の集会を覚えていてくださいね♪
覚悟しろ、コノヤロー♪

たいちょーv名前公開しちゃっていいよ~
メインアカとかならがんがんにどぞb

大分遅れてコメ返し・・・。
どぉもすんません(´Д`;)

>G

言われたとおりブログの更新を
しただけですよ(・∀・)ニヤニヤ

おうおう覚えているさ!!
文体から伝わってきますよ!!

ドMなGさんの感謝の念が!!(*´∀`)(ちげぇよ!!

>ケイト

おう!!了解しました!!(゚∀゚)ゞ
んじゃあこれからはバンバン載せるぜ!!ヽ(´ー`)ノ

「メインアカなら」っていうけど
ケイト・三日月・紫黄以外わかりませんて・・・(;゚Д゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/103-e56d06df

