 


信じるものは救われる。 

見よ!!このステキスマイル!!

rozeo3.jpg

どぉもこの似顔絵の人です┏o
先日、◆スゴロク◆さんに似顔絵を描いてもらえる機会があり、描いていただきました。

いやぁなんてソックリなんでございまひょ。クリソツですね、クリソツ(そんな死語使うヤツいねぇよ!!)

その前に。
◆スゴロク◆さん、挨拶遅くなってホントすんませんした。早速TOPに使わせてもらいましたよ!!

ホントね、ブログのタイトル画像に使っちゃうかなと思ってるくらいお気に入りです。
もうロゼオの魅力が全面に出てるよね、うんうん。

む?本物はこんなにカッコ良くないって?

ハァ?何を言うか・・・


ロゼオにはこう見えてるし!!(お前だけが見えててもダメだろ)

まぁ何はともあれ、◆スゴロク◆さん、ホントありがとうございました!!大事にします!!

ってなワケで久し振りの更新です。不定期更新のピンクライオンこと、ロゼオ。
今日も不定期に更新しちゃってイイかなー?? イイともー!!(良くねぇだろ!!)
最近いろいろと目を惹かれるモノがありまして、少々トリスタ離れ気味のロゼオですが、
イベントくらいはちゃんとやっておきたいなぁと思い、もそもそっとイン。

イベントの全容がまったくわからぬまま、先日の集会でギルメンが言っていた
「ローズガーデンでバラを掘ってる」という言葉だけを頼りにローズガーデンへ。

とりあえずローズガーデンFで掘ればイイんでしょ?ってなカンジで掘り出すも

200802190.jpg


200802191.jpg


200802192.jpg

全然掘れないし!!何これおかしくね!?だって前掘れたじゃん!!
あちこちでDB(ダウジングビギナー)をやってみるも、上図の警告文。

そうこうしてるうちに

200802195.jpg


屋外で毛布もなしに眠る人にちょっとした優しさをかけてあげたり、


200802194.jpg






2008021915.jpg


頭部に障害をわずらった方にはロゼオより、愛の頭部提供。



200802196.jpg

しまいにはタイツ族を乱獲し始める始末。
なぜ、あれほどまでに乱獲し続けたかはロゼオ自身、謎です。
っていうかこの噴出しどう見てもロゼオが言ってるみたいだろ。
ロゼオ、女王の呪いなんてかけられてねぇし!!素でこの顔だs・・・・・・・・

~自分の口から滑ったことに落ち込み㊥~



【ココで突然の読者プレゼントコーナー】

今回、ロゼオが無性に乱獲し続けた末に手に入れた戦利品。

金のタイツ ×20数個
キャプテン・アーマンカード ×10数枚

をプレゼントいたします。欲しい方は、
「私、全身銀色で金のタイツをはいた人フェチなんです。」
とゲーム内にて、ロゼオまで1:1を。すぐさまお届けいたします。(誰もいらねぇよ!!)



まぁそんなこんなでいつの間にかイベントをすっかり忘れたロゼオはさらに奥へ。
行き着いた場所には

200802198.jpg

謎の文字が。
「コレってNPCの名前とかの表記じゃーん。何コレバグー??」とか思っていると

200802199.jpg

ぎゃあああああああああああああああああああああああ

何コレ!!スゲェキモいし!!っていうか常識的に考えて長すぎだろ!!
和式のトイレとか入ってかがんだら、3回に1回くらいは確実に便器内の水たまりにINするって!!
実はロゼオ、今回がココに来るのは初めてで、ホント「ぎゃああああああ」ってなりましたよ。
だってさぁ3回に1回は確実に(ry

てかロゼッタ姫はトイレにいかない?・・・あぁ、うん、おk。

とりあえず初見のロゼオは率直な意見を親御さんにぶつけてみた。

2008021910.jpg
















2008021911.jpg

えっ!?何が!?
「うちの娘は桃白白(タオパイパイ)っぽいですが、殺し屋ではないですよ。」みたいな
「ハハハ、ご心配なく。」!?
全然話が噛み合ってません。むしろ、あなたの理解力が心配です。

2008021914.jpg


桃白白といえばサイボーグ化での復活ですが、


2008021913.jpg

そこは心配ないようです。
カリン塔で爆弾蹴り返されて自爆するようなことはないと知り、ロゼオもホッと一安心しました。


そろそろ飽き始めたロゼオ。
イベントのことなんてもうまったく忘れ去り、ローズガーデンFを去ることに。
その帰路の途中、

200802197.jpg

(ロゼオが掘ろうとしてたFと同じ、ローズガーデンF2)

えぇーっっっ!?

普通に掘ってるし!!いや、しかもDB使えてるし!!
Gクレによるロゼオにのみ向けられた嫌がらせですか!?
そりゃあねぇーよ、Gクレさーん!!

そんなこんなでDB(ダウジングビギナー)は使えずとも、
DB(ドラゴンボール)ネタは使えたロゼオ。
イベントに一切手をつけない日々が、また1日、過ぎて行きました。




~余談~

ロゼオは思いっきりDB世代なのですが、このブログの見てくださる方の中には、
「桃白白」の存在を知らない方もいるのでは?と思い、
参考画像として探したのですが、リアル桃白白を見つけ、
もうそこでお腹いっぱいになってしまいました。
あまりにも衝撃的な桃白白なので、別窓で開くようにしました。
心臓の弱い方はどうぞお控えください。

桃白白

ものすごく、桃白白です。
気をつけろ!!ヤツは舌だけで人を殺すぞ!!
鋭い目つき、威圧的なヒゲ、そして、全身からあふれ出す殺気。
自然と、胸の「殺」のマークも目に浮かんできます。不思議ですね。

桃白白を知らないみなさん、これが桃白白ですよー!!(ちょっと似てるけど違ぇよ!!)

コメント

桃白白

すっげーーーーーーーーーー

すっげーーーーーーーーーーーーーーー
衝撃的過ぎました。

よくみつけたね・・・。こんなん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼオさん更新がないんで
例のウイルスにはまったのかと思いましたよ。
あの髪の毛には同じくですw
誰もいないのにバグかと思いましたよw
この桃白白じゃ,自分の投げた柱で
移動で競うじゃないなあww

あ,あと巷では毎月1日はたぬの日らしいですが,
4月4日は獅子の日ってどうですかね?

<ケイト

でしょ!?
そりゃあコレ見ちゃったらもう、
お腹いっぱいにもなりますって(;゚Д゚)
それにしても「すっげー」の「ー」多すぎ(;゚Д゚)

ロゼオの検索力はgoogle並ですよ!!
(ググってんだからあたりまえじゃねぇか!!)

<2番目にコメくれた方

内容が漏れてしまってもアレなので一言。

心から、ありがとうございますっ!!

<マエチャさん

むむ|д゚)
4月4日は獅子の日ですか!!イイですね!!
11月11日はポッキーの日みたいなカンジですね!!(゚∀゚)

おぉ・・・なんかやりたいですな(*´∀`)
ファンタジア中の獅子が狂喜乱舞するほどの何かを・・・(;゚Д゚)
でもオレなんかやれるほどの器量ないんで
主催者マエチャさんでお願いします┏o(ダメじゃん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/100-4197fcba

