 


ピンクノストラダムスの大予言2006。 

やわらかければ壁にもめりこめる(猪木風)
20060124014321.jpg

どぉもお粗末さまです。ロゼオでおま┏o

さて、ついに明日ギルド新システムの実装ですね(*´∀`)
もともとは1/10に実装予定だったんですがねぇ・・・
あの悪夢の26時間半?(もぉよく覚えてないw)メンテで
先延ばしになりましたからな(´Д`;)

「ボスバトル」「レベルバトル」というシステムが実装されると発表されただけで
詳細な情報はドコを探しても見つけられません|゚Д゚)
韓国鯖では実装済みなんでしょかね??
まぁ日本で実装するのなら韓国では実装済みでしょうな。
しかし、それならばドコかを探せば少しの情報くらい見っけられそぉですがねぇ(ノД`)

そこで「ピンクノストラダムス」ことロゼオが
「ボスバトル」「レベルバトル」を大胆予想!!w

~ボスバトル~
名前だけを見るとただ単に「ギルメン同士が協力してボスを撃破する」と、
想像できますがロゼオはそんな安易な予想はしませんbw
ギルバト参加者の中から1人を「ボス」として決め、
「両ギルドでボスと決めた参加者を撃破したギルドが勝ち」というルールではないか?
なんて予想していたりします┏o
まぁいわゆる「合戦」みたいなもんかと。
「敵軍の大将を召し取ったほうが勝ち」みたいな|д゚)b
こんなのだったら攻めつつ守りつつ戦わなきゃならんのでは
それはそれで面白いなぁなんて考えていたりしますです。はい。

~レベルバトル~
こっちはあまり予想が出来ませんなぁ(´Д`;)
見たカンジは単に「レベルごとのギルドで戦う」と想像できますが、
もし、それをやるとなった場合、
ジュエリアなら人も多いので対戦ギルドはすぐに見つかるやもしれませんが、
ファンタジアでそれを行うとなるとそうそう簡単に相手が見つかるとは
思えないのはオレだけでしょか??
「平均Lv○○台○○○」とその階級ごとに覇者ギルドを
決めてゆくみたいなカンジにでもなるんでしょか??
こっちは正直想像が出来ませんのです。はい。

まぁ実装前にあーだこーだ言っても明日のメンテ明けになれば
わかる話なのでこんなところにしておきましょう┏o
明日はギルメンが集まり次第ウチも参戦してみたいと思いますb

・・・あ~あ明日仕事したくねぇ~( ´ー`)(ダメ人間w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/10-5ac340f0

