 


そして、伝説へ・・・。 

さて、今回は前回のつづきで「1人競歩大会」の後編をお送りしようと思うのですが、

完全に区切り違えました。

後編更新のためにSSを整理してたのですが、前編と量が違いすぎる・・・。
まるで先日の27時間テレビの明石家さんまのようです。
さんまは最初から飛ばし過ぎてしまいましたが、ロゼオはまったくその逆です。
ネタを温存させ過ぎてしまいました。

ん?どーゆうコトだって?・・・しょーゆコト!!(27時間テレビ見てないとわからないネタ)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

男はなんだかんだで孤独を嫌う。 

最近頻繁に(ロゼオ的には)「つなビィ」にて更新しているので
前フリからしてネタがありません。
どぉも再始動初っ端からつまづき気味の者です┏o

でもロゼオは思うんです。
ネタというモノはただやってくるのを待ってるだけじゃダメなんです。
そう、それはのように!!(別に太字にするほどウマいコト言えてねぇーし)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

森羅万象チョコ。 

やぁみなさんお元気でしたか?久しぶりのブログ更新です。
どぉもロゼオです┏o

ホントすっかり長い間放置ってかほぼ休止状態でした。
が、帰ってきました!!みんなの人気者、ピンクライオンが帰ってきたよー!!(誰も待ってないよ)

いやぁそれにしてもしばしば当ブログをチェックしてくださっていた方、
どぉもすんませんでした。
また、ここから再始動しよっかなと思っている次第であります。

目標としては、

ブログ記事更新⇒週1~2回程度。
つなビィ更新⇒週5~6回程度。


あ、うーむちょっとハードル上げ過ぎたかなぁ・・・もうちょい下げよっかなぁ・・・(十分下がってるだろ!!)
またいつ更新停滞するかわかりませんが綱渡り的なそのドキドキ感をお楽しみ下さい。
(そんなドキドキ感いらねぇよ!!)
