 


信じるものは救われる。 

見よ!!このステキスマイル!!

rozeo3.jpg

どぉもこの似顔絵の人です┏o
先日、◆スゴロク◆さんに似顔絵を描いてもらえる機会があり、描いていただきました。

いやぁなんてソックリなんでございまひょ。クリソツですね、クリソツ(そんな死語使うヤツいねぇよ!!)

その前に。
◆スゴロク◆さん、挨拶遅くなってホントすんませんした。早速TOPに使わせてもらいましたよ!!

ホントね、ブログのタイトル画像に使っちゃうかなと思ってるくらいお気に入りです。
もうロゼオの魅力が全面に出てるよね、うんうん。

む?本物はこんなにカッコ良くないって?

ハァ?何を言うか・・・


ロゼオにはこう見えてるし!!(お前だけが見えててもダメだろ)

まぁ何はともあれ、◆スゴロク◆さん、ホントありがとうございました!!大事にします!!

ってなワケで久し振りの更新です。不定期更新のピンクライオンこと、ロゼオ。
今日も不定期に更新しちゃってイイかなー?? イイともー!!(良くねぇだろ!!)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓
