 


タミフルにも気をつけろ。 

イベント真っ最中です。そんな中、

200801250.jpg

モンクエ中に狩り対象の「女帝マンドラゴラ」が小さな隙間に逃げ込み、
隠れているようにたくさん溜まってるの目撃し、なんだか可愛そうな気分になりました。

だってさぁコイツらさぁこれといって別に悪いコトしてないじゃん?
強いて言えば、ちょっと野外露出狂なトコがあるくらいでさぁ・・・。
いや、むしろそれは、違う違う。それがイイトコじゃないか!!(お前だけだよ!!)
てかホントコイツらそれほど悪いヤツらではないじゃないですか?
別に誰かに直接的に危害を受けたワケでもないしさぁ。
それなのに何十何百もの人に次々と打ちのめされてゆく・・・。なんて可愛そうなマンドラゴラ。



でもまぁなんだかんだ言っても

200801251.jpg

結局こうですがね。(結局倒すんじゃねぇか!!)
だってオレ、倒さなきゃモンクエ終わんねぇし、
それに「のし上がっちゃるけん!」とか言ってホステスの道を歩み出されたら、
オレ、「あ、あぁ・・・そう・・・いろいろ大変だろうけど頑張ってね」くらいしか言えんもん。
(それはドラマの女帝じゃねぇか!!しかもすでに『「女帝」マンドラゴラ』って名前じゃねぇか!!)

とまぁイベント頑張ってます。レポっぽいのは後日書くかも。
今回はロゼオが思う最近のちょっとした心配事についてございます。
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

灯台モト冬樹。 

あるギルメンさんのキャンプにて。

200801220.jpg

自分以上の猛者(変態面で)に出会いました。師匠と呼ぶべきだろうか。
心なしか顔がニヤついているように見えます。見るからに下心満開です。
座布団に成りすましたコイツの上に座ったが最後、あんなコトやこんなコトされまっせ。
べロンチョベロベロですわ(擬音がなんかやらしく聞こえるわ!!)
これを見ている女性のみなさん、気をつけた方がイイですよ。
痴漢は狙っています!!あなたを!!

200801222.jpg

ときには例外もいるようですが。ある意味こっちも猛者です。
でも良かったですね!!師匠!!

そんなこんなで今日もプレイ日記始めますよー。

↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

おしりとおしりで、ただの2つのケッツ。 

200801161.jpg






200801162.jpg






200801160.jpg

トリスタにも「ダイワハウス」を発見しました。(確かにそんなCMあったけど違ぇよ!!)
微生物の家もダイワハウスだったし、トリスタにもあって不思議じゃないよね。(それもCMの話だろ!!)

ってなワケで今回は今、巷でNOWでトレンドなマーメイドパレスからお送りしマンモス★
(死語ばっかじゃねぇか!!なんでだよ!!)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

近眼信玄。 

200801060.jpg


200801062.jpg


200801061.jpg


ということで今年初ブログ更新でございます。
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓
