スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井の中の魔人。 

先日の劇に行けなかったことを

200712194.jpg

未だに悔やみ、引きずっております。

どぉもです┏o

日曜に劇を見に行ってぇ~月曜にそのレポを書いてぇ~と思っていたのですが、
劇を見に行けなかったためにブログ書くネタがねぇーッス。そのために更新が遅れたんです。
まぁちょっと前に比べればこれくらいの遅れ、鼻クソなんですがね。(例えが汚いよ!!)

それにしてもなんでいつもの変態ピンクライオンじゃないの?って??

・・・変態は余計だ。(お前が勝手に言ったコトじゃねぇかァァァ)

まぁそれは

200712195.jpg

ロゼオの「劇を見に行きたかった」という負の念により、生まれたコだからです。
なんて可哀想なコなんでしょう。
ロゼオがあの日、あのとき、劇を見に行けなかったばかりに
こんな名でファンタジアに生を受け、一生この名で生きてゆかなければいけないのですから・・・。
(お前絶対育てないじゃん!!ただのネタキャラじゃねぇかァァァ!!)

でも

200712193.jpg

思いつき、うろ覚えで物事をするのはよくないですね。
メガロの中心で「 / 泣く」と叫び、行き交う人の波が一瞬、止まりました。
もう、間違いが多すぎてどうしようもないコです。
誰か、焚き木とマッチ・・・それと網を持ってきてください。(焼くなァァァァァ!!)



さて、劇を見に行けなかったコトにより、ブログのネタを掴み損ねてしまったロゼオ。
打開策として、ロゼオがブログを更新するためにとった苦肉の策とは!?

プレイ日記、はーじめーるよー!!・・・・ラララライ!!(ララライ体操じゃねぇか!!)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓
スポンサーサイト

2度あることはいっぱいある。 

先日、あそこに行ったときにやっぱり凄ましい取り合いに耐え切れず、

200712151.jpg

みなさんの気持ちを代弁してきましたよ。もちろんオープンチャットで。

どぉもやっぱり赤バラは露店で買う派です┏o

チキンの割には勇気を出して頑張ったと思います。普通に狩ってる人もいたし。
このロゼオのちょっとの勇気が少しでも世界の平和に繋がれば、と切に願います。
(スケールでか過ぎだろ!!何も変わんねぇよ!!)

さて、今回はロゼオ、ものスゴイモノを入手してしまいました。
ブロガーだったら誰もが憧れる?アレですよ、アレ。(お前だけじゃねぇか!!)
しかし、突如ロゼオを襲う悲劇!!ロゼオの運命はいかに!?(なんだよこの煽り文)

とその前に!!

viecc_20071208133851.jpg


劇の告知です。また主催者さんに無断で告知です。(ダメだろ!!)
前回は事後報告出来なかったけど次こそは・・・!!(事前に報告しろよ!!)
何やら紹介文を読むと、涙を誘うストーリーな模様。

最近涙腺が極端に弱いロゼオは大丈夫だろうか。アンパンマンの歌で泣けそうですから。
♪愛と勇気だけがともだちさ~のトコとか、
「実態のあるともだちを作ろうよ、アンパンマン・・・」と涙がブワーみたいなね。
(お前が勘違いし過ぎなだけじゃねーかァァァァ!!)

話がそれましたが、ギルメンの:三日月:が出演しますので、是非お越しくださいませ。
って「お越しくださいませ」とかオレが出るみたいじゃん。オレは出ませんからね。(わかるよ!!)


そいではプレイ日記いきますよー!!
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

朱に交わればしゅらしゅしゅしゅ。 

ある日のこと。

200712111.jpg

川の中ではないですが池の中のメダカのような魚を眺めていました。
しかし、よく見てるみると、

200712112_20071212032044.jpg

右側の赤い矢印(だったんだけど画像の粗さで矢印に見えない・・・)のヤツが
完全にコースアウトしてます。てか乗り上げちゃってます。(見づらいッスね・・・)

200712110.jpg

めだかーのがっこうはーかわのーなかー・・・だけじゃないMEDAKA!!
TEIJINのCMか!?「だけじゃないTEIJIN」だろがァァァァ!!)


さて、今回は前回の記事でも宣伝してた「カバリア島クイズアカデミー2007リターズ★」のレポ!!

ロゼオは勝ち残れたのか!?豪華賞品を手にすることは出来たのか!?
また、主催者さんに「宣伝勝手にしちゃいました!!テヘッv」と事後報告出来たのか!?
それではレポ始めまっせーっっ!!
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

重要なのは結果よりも過程。 

前回の更新はただダラダラっとあったことを書き綴った記事で面白味のかけらもなく、
小学生の夏休みの画日記かよ!!ってカンジでなんかすんませんでした。
こりゃあ「どげんかせんといかん!!」と思い、(東国原か!!)
また旬な話題にチャレンジのレポートです。

あ、宮崎マンゴーいかがですか??どぉも宮崎県知事です┏o(バレバレなウソつくなァァァ)

というワケで今回の主役たちは

200712097.jpg

コイツらだぜ!!

【リーダー】アンティッセさん 【1】ロゼオ 【2】Иαさん

・・・てか気づいたんだけど、なんでみんなこううまい具合に容疑者みたいに、顔が隠れてるんだろうか。
ロゼオなんか「表示板」がモロかぶりですからね。「モロびとこぞりて」ですよ。(どーゆうことだよ!!)
テラの噴出しも褒め言葉を言ってるような割には顔隠してますから。
まぁ簡単に言えばみんな「モロびとこぞりて」なメンバーです。(だからなんだよそれ!!)

・・・とレポートを始めるその前に!!

poster2-400.png

何やら面白そうな催し事があるらしいです。
ウチのギルメンの「:三日月:」「ウサギ1号☆」「Mr.G」が他キャラで主催側として参加します。
賞品もとっても豪華で総額400M近いとの話も!?お時間がある方は是非足を運んでみてください。
てかオレこのイベントの主催者さんと全然面識ないのに勝手に宣伝してイイんだろうか。
まぁオレもこのイベントに行こうと思ってるし、
行ったときに「宣伝勝手にしちゃいました!!テヘッv」みたいなカンジで言えば、
きっと許してくれるよね。うん、きっと大丈夫だ。だってオレ、ギザカワユスだし。(ねぇーよ!!!)


まぁそんなこんなでプレイ日記スタァァァァトゥゥゥォォ!!
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

かっぱの川流れ。 

珍しいことはやるもんじゃないです。

200712081.jpg

どぉも残念なコです┏o
まぁロゼオが何をしたいのかは見ればわかるだろうけど、いろんな間違いしてますよね。
こーゆうときめちゃくちゃ恥ずかしい。
今見れば「アンセーってなんだよ、アンセーって」ってツッコめるけどね。

200712080.jpg

もう○×の範囲内に誰もいないのにロゼオは必死です。しかも失敗してます。
ロゼオカッコ悪さと恥ずかしさ満点です。
イイですか、みなさん。悪いことをしようとすればこんな目に遭いますよ。

で、でもこれはみなさんのためを思ってやった「見本」ですから!!
素で間違ったとかじゃ決してないですから!!いや、ホントに!!

ほら、アンセー(返答)は!?アンセー!?
(間違いをさも間違ってないですよ的なカンジにすんな)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

宝の持ち腐れ。 

先日パラダイス入り口を通りかかったところ、

200712062.jpg

とても切ない気持ちになりました。

200712060.jpg

誰ですか!!こんな思いやりのないことをするのは!!後方を全然目線に入れようとしないじゃないか!!
彼の視線に入らないところだけど、絶対気づいてるよ!?彼、絶対気づいてるよ!?
だって心なしか目に涙をためて強がってるように見えるもの!!

なんだか街頭でチラシ配りをしてる先にあるゴミ箱が
そのチラシでいっぱいになってるのを見た気分になりました。

NPCだとしてももうちょっと思いやってやろうぜ。
彼はプレイヤーのために日夜、ドリル普及活動に汗水流してるのですから。

たとえ見た目が気持ち悪かろうと。たとえ首元のスカーフが似合ってなかろうと。
たとえ顔と体のバランスが悪かろうと。たとえ・・・(お前のほうが余程ヒドイよ!!)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。