 


夢は見るものじゃなく追うもの。 

みなさんは小さい頃の将来の夢って何だったか覚えてますか??

女の子なら「お嫁さん」「お菓子屋さん」「ケーキ屋さん」なんてトコでしょうか??
女の子って男の子に比べるととても現実的ですよね。
やっぱり、その頃からすでに女性は男性に比べ、精神年齢が上ってカンジがします。
まぁ男の子なら「パイロット」や「野球選手」なんてのがメジャーだったりしますが、
「ウルトラマン」「仮面ライダー」「戦隊ヒーロー」ってのも案外多かったりしますよね。

ちなみに幼稚園児時代の文集的なモノによると、ロゼオの将来の夢は

「なすび」でした。

・・・何目指してんのォォォ!?しかもお前、なすび嫌いじゃーん!!よく残してたじゃーん!!
やぁ!!小さい頃のロゼオくん、今のロゼオは立派ななすびになれたかなぁ?・・・ってバカヤローっっ!!

どぉもなすびを目指したらこうなった者です┏o
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

女は死ぬまで女。 

アクセス数が急激に増えたりすると「ついに晒されてしまったか!?」と
ちょっと不安になったりします。

どぉも卑猥用語連発してるくせにビビりです┏o

まぁギルチャだろうがオープンだろうがドコであろうが構わず言っちゃってますからね。
いつ「申告⇒BAN」されてもおかしくはないかもしれないんですが・・・。
オープンで平気で「う○こ!!」とか言ってますし。どこぞのチビッコだと。
ホント精神年齢チビッコ並ですよね、ロゼオ・・・。たまに反省してます。
ちょっとだけね。うん、ホントちょっと。たぶん。・・・あぁやっぱしてないかも。(しろよ!!)

でもチビッコってなんで「う○こ!!」って言うだけで大爆笑なんでしょうね。
一言「う○こ!!」って言うだけでゲラッゲラ笑いますもんね。

きっと人は成長する段階でそういう風に「単純なことで純粋に笑う」ということを忘れてしまうんですよ。
いつしか「愛想笑い」というスキルを体得し、単調な日々の中、少しずつ少しずつ、
「ストレス」という魔物に蝕まれ、心身ともにやつれ、疲れて果ててゆく。

そして、あなたは思う。「いつから上手に笑えなくなったんだろう・・・。」と。



そうなる前にみんな!!
「う○こ大好きになろーぜ!!」
(それは違うだろ!!)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

個々が正しいと思うものこそが正義。 

最近、クレラップのCM曲が頭から離れません。
なんでしょうね?歌詞もメロディも単純で覚えやすいからでしょーか?
「クレ♪クレ♪クレラップ~♪」ってヤツね。でもアレって「クル♪クル♪クレラップ~♪」なんでしょーか?
ロゼオはずっと「クレ♪クレ♪~」って歌ってたのですが・・・。
いやいや「クレ♪クレ♪~」なハズだ。うん、絶対そうに違いない。たぶん。きっと。Maybe。
再度CMを見て、「クル♪クル♪~」と聞こえたとしても、「クレ♪クレ♪~」なハズだ。
少なくても「ニセモノ姉妹」編のニセモノ姉妹のバックで流れてるのは「クレ♪クレ♪~」なハズだ!!
そう信じてる!!

そして、正しくは・・・ラップをねじるんだよォォォ!!
「ロゼオのピンクライオンがゆく」は「ニセモノ姉妹」を、応援します。
どぉもニセモノ姉妹応援党・党首です┏o

だってさぁ・・・昨日1号が「クル♪クル♪じゃなかったっけ?」って言われて「ハッ!!」としたんだけど、
ほら・・・その・・・まぁ・・・これだけ口ずさんでおいて・・・今更・・・ねぇ・・・。
だからオレは「クレ♪クレ♪~」だって信じてるんです。
ほら、だってオレ、普段から箱を持つ手じゃなくラップをねじるし。(それはウソだろ!!)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

そう言われればそう見えなくもない、なんてことはない。 

やっとのことでタイトル画像をリニューアルすることが出来ました。
「タイトル画像変更出来ねぇよ!!このヤローっっ!!」ってのは猫サクラの助言により救っていただきました。
いやぁ「サクラ姉さん、あんた輝いて見えるよ・・・なんて神々しいんだい?」ってカンジです。
オレの中での神、「高田純次さん」「イジリー岡田さん」に並んでまっせ!!
なんて言っても高田純次さんのあの自由奔放、やりたい放題加減はもう尊敬の粋ですよね!!
言わずも知れたイジリー岡田さんはなんて言ってもあの高速ベロだよね!!そして、あの楽屋荒らし!!
うわぁ・・・やっぱり素晴らしいよ、この方々。

む?あ、あんま嬉しく・・・ない??あ、あぁ・・・そう・・・。
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

男は背中で語る生き物。 

ブログにオリジナリティーを出したく、ここ何日間かPhotoshopと格闘し続けた挙句、
完成した血と汗と涙のタイトル画像。
せっかく作ったのに・・・

設定の仕方がわからんです・・・。
何度、有志によるQ&Aに目を通したことか。何度、左上に小っさく画像が表示されたことか。
何度、タイトルんとこに謎の暗号的なのが表示されたことか。
ホント泣きそうです。

明日やっと1週間振りの休みなので今度はFC2と格闘してみようと思います・・・。
どぉもテンションオチまくりです┏o

まぁどうせ誰もこんなブログ見んけど今日も更新するよ。えぇ更新しますよ。
どうせ誰も見んけどね・・・(どんだけオチてんだよ!!)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

負け犬はよく吠える。 

先日、AFKから戻ると

200711126.jpg

こんなでした。まぁ言うまでもなく犯人はギルメンなんですがね。
どうやらロゼオは存在自体が公害らしいです。変態が空気感染するだとか・・・
しかし、イイですか皆さん?

人間は「食欲」「睡眠欲」「性欲」という三大欲を本能的に持ち合わせています。
ロゼオの場合、その「性欲」の部分がちょっと強いだけなんです。
そして、欲求が働いているってことは健全で、むしろイイコトなんですよ。

む?フロイト精神分析学を引用したらイドが傾き過ぎてるんじゃないかって?
いえいえ。ロゼオの場合はこれで正常なんです。
イド・エゴ・スーパーエゴのバランスは保たれているのです。

まぁなんだかんだ言いつつもロゼオが言いたいことは

みんな!!エロいって恥ずかしいことじゃないんだぞ!!
-ロゼオ(偉人の名言風)

さて、自分の言い分を正当化したところで通常のプレイ日記に戻ります。
どぉも変態です┏o(自分で変態って言ってるじゃねぇかァァァ)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

ダメなときはどれだけやってもダメ。 

はい、お久しぶりです。
この超不定期更新もほぼあたりまえになりつつある、
「ロゼオのピンクライオンがゆく」です。

最終更新がちょーど1ヶ月前ですね。おぉ・・・イイ調子だ。(何がだよ!!)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓
