 


備えなければ憂いあり。 

更新停滞㊥・・・
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

とりあえず今やっとけ。 

昨日見たドラマで感銘を受けたセリフがありました。
「いつでも明日が来ると思うな。明日やろうはバカ野郎だ。」
いやぁグサッと来ましたね。
どうしても面倒なこととかって「明日やればいっかぁ」と先延ばしにしてしまいがちなもんですよね。
ロゼオもこれでいろいろと後悔してきました。
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

持つべきものはアニキ。 

昼間はこんにちわ、夜はこんばんわ。どぉもロゼオです┏o
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

GWとはゴメンなさいウィークの略。 

みなさんGWいかがお過ごしでございましょーか?
まぁGWも今日で終わりなワケですがね。いやぁロゼオは何もしてなかったッス。
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓
