 


オ、レ、た、ち、TIM!! 

みなさん元気ですかー!!ロゼオは無駄に元気ですよー!!(無駄にかよ)
さて、今日も更新するぞぉー!!
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

片びっこって良くない。てか「びっこ」ってなんだよ!! 

みなさん「公孫樹」って読めます??これは「いちょう」って読むらしいです。
これもウチのギルメンの称号の称号なのですがね。
ウチのギルドの称号はみんな「花・植物の和名」で統一しているので。
ある集会のときの話。「公孫樹」ってなんて読むの?って話になったときのこと。
「公孫樹」は「いちょう」と読むのが発覚し、
「みんな読めなかったし、他人が見てもわかりやすい方がイイよね!!」と思ったロゼオは、
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

ちょっとはみだしたほうがカッコイイなんて・・・思うなァっ!! 

ウチのギルメンが合作で小説の一般公開を始めました。
Un mode d'un TS+の中の人が小説を書き、
まったりキツネ。の中の人がその中の挿絵を担当しております。
人物設定もストーリーも文章もしっかりしてるし、挿絵もとってもキレイなので、
読んでいて飽きない仕上がりになっています。
トリスタをプレイしている方なら引き込まれることでしょう。
この小説は奇跡ですっ!!(おすぎ風)

・・・あっ、いや、うん、なんかすんません。
映画じゃないのに宣伝ってだけでおすぎ出してきてすんません。
「宣伝=おすぎ」っていう短絡的なロゼオの頭にすんません。

ということでUn mode d'un TS+にて掲載されている小説「~Nightsters~」、
お時間がありましたら読んでみてくださいませ。

てなワケでこの先よりロゼオのくだらん日記でございます。
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

モヒカンは苦労の末の美。 

もう早いことで4月も半ばですね。
そしてロゼオ、大事なことを思い出してしまいました。
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

天丼はほどほどに。 

いきなりですが引っ越しました。
ここ何週間かいろいろ大変でしたがやっと落ち着きましたよ。

そして、ネット環境が今話題の「光」になりました。
しかも転居先自体にネット環境が整っており、
今まではyahooBBに月5千円ほど払って接続しておりましたが、
なんか初回にかかる費用を納めれば転居先はネット代を払わずともネットに接続出来るのです。
ネットをする自分にとってはなんておいしい話。ひゃっほー。

トリスタにも接続してみましたが多少のラグはあるものの、軽くなった気がします。
まぁそんなオレのリアルの話なんて閲覧していただいてる方々には、
何の興味も沸かない話ですよね。
えなりかずきの恋愛経験談くらい興味沸きませんよね。
・・・む?・・・いや、待てよ、それってちょっと気になんね?だってあのえなりくんだよ?
てか結構気になる!!むしろメッチャ気になる!!
ねぇなるよね?なるよね?(キムタク風)
えなりかずきの恋愛経験談に後ろ髪をひかれながら本編へ。(お前だけだよ!!)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓
